Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

現実逃避

昨日のライブがあまりにも感動した為か?
現実に戻っても戻りきれない自分が居る。

いや、ここしばらく現実逃避を続けてるな~って改めて感じてしまった。

現実逃避し続けてる自分に嫌気が差しながらも
さらにまだまだ現実逃避してしまいそうな自分と
現実に戻らなきゃ!とあがいてる自分がケンカしてる。




そろそろ外で仕事を・・・と思ってるのになかなか見つからない。

大阪から帰ったら・・・とか
3月のライブが終わったら・・・とか
決めたはずなのになぁ~~(´ヘ`;)ハァ

不器用な性格。
遊んでしまうとどこまでもズルズルと遊んでしまう。
反対に仕事をすると没頭して遊びが中途半端になってますますストレス。
どこで区切りをつけたらええんやろか?

長いトンネルの先に見えてた光が消えかかってる。
一気に爆破させて突き抜けたい気持ちはあるのに
なんでできないんやろ?
一気に爆発させてしまったら
大事にしてたものを全て失くしてしまうような気がする。
多分それが怖いんやろうね。
ん~欲張りなんかも。

こんなに勇気のない人間だったっけなぁ~?



2006-03-11(Sat) 22:49| 日々のこと| トラックバック 0| コメント 2

コメント

悩め悩め~~(笑)

考えすぎもなんだけど、考えないよりマシかな~
爆発させる前に、考える・・・勇気があるとかないとかではないんじゃないかな?
たとえが上手じゃないかもしれないけど
人間は考える葦である・・・http://inochi.jpn.org/hitoiki/P06.htm

2006-03-12(Sun) 09:26 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

★りえさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとね~。
レス遅くなってごめんね。
いつものごとく「考えたフリ」で終わってしまったよ(;^_^A
ボチボチやってきます~m(__)m

2006-03-15(Wed) 20:22 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/372-cc33c806

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

