Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ようやく入手!

苛性カリ


実は昨日電話があって取りに行って来ました!
来週くらいかな~と思っていただけに
かなり早くに連絡があったので嬉しい~~♪
ついでに無水エタノールも買って・・・給料日前に予定外の出費

来週くらいはようやくリキッドソープに取り掛かれるかな。o(^o^)oワクワク

スポンサーサイト


2006-03-17(Fri) 07:33| 石鹸のこと| トラックバック 0| コメント 2

コメント

今日は来れました♪

こんにちは、ますみさん。
ここ数日ここにアクセスするとMacがフリーズ!
どうしてなんでしょうね。やっぱりネットではMacは何かと不自由です。文字化けするし、設定がうまくいかないとか。

布ナプ興味はありますが、うちの子たちは布おむで育ちました。
山で暮らしていたから、うんちもそんなに汚いものという感覚がなかったです。なにせこえくみ(!)も経験してますよ~
話がそれました。
子供のおむつがいらなくなったから今度は自分のおむつ^^
私もかぶれるんですよ。ちょっと考えようかな。

2006-03-17(Fri) 10:40 | URL | Asako #-[ 編集]

★Asakoさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんは~!
ちょっと引きこもりでご無沙汰してました。

うちのブログ、特に何もいじくってないんですけど・・・なんででしょ?ハテ(?_?)エ?

布なぷ、私もまだ初心者ですが
思っていたよりも使いやすくてハマッテますσ(^◇^;)
布おむつって大変そうだけど
最近は見直されてるのかな。
是非是非Asakoさんも布ナプ仲間になりましょ~~♪

2006-03-17(Fri) 20:41 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/378-8dd7347b

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

