Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

有楽町で逢って来ました

佐野元春ツアーファイナル。
行って来ました。

「有楽町で逢いましょう」の言葉通り。
逢って来ましたよん(^.^)b

降って来た風船



神奈川のライブで遊び収めだと思ってたけど
仕事が決まってなくてますますウツっぽくなってた私。
そこへ声をかけてくださったあすかさんのおかげで今日のライブに行くことになりました。

ちょうど昨日仕事も決まったので心置きなく楽しんで来れました。(^┰^;)ゞ

最後の最後にようやくツアータイトルになってる「星の下路の上」の
3トラックからの一曲を聴く事ができたので
めっちゃ嬉しい~~!
もちろんバンドはスペシャルゲストでしたよん\^o^/

ファイナルにふさわしくパワフルでいつもよりも楽しげな佐野さんだったような気がします。
取って貰った席もかなり良い席で
今回のツアーの中でも一番しっかりと佐野さんの姿を見れたかも!
空からも風船や星が降って来たり・・・もちろん拾って持って帰って来ましたσ(^◇^;)

今回の4度のライブの為にオット殿がワンコの世話をしてくれた事にも
感謝しないとね。
ま、ちゃんとお土産付きだったからええやんねぇ~(* ̄m ̄)プッ

さ~来週からは仕事!
これで仕事も気合が入るってもんよっ!p(^^)q

今日のお買い物ネタはまた後日・・・。




スポンサーサイト

2006-04-02(Sun) 23:53| 本・音楽| トラックバック 0| コメント 2

コメント

おは~v-278
ライブの感動が伝わってきたよ!!
よかったねーe-278

私も今週辺りから忙しくなってくるんだけど
頑張るぞ~e-281

あ・・そうそう・・顔のがさがさ、ましになってきました。
一時はどうしようかと思っちゃったけど・・
少し安心。。

じゃあ、良い一日を~。e-265

2006-04-03(Mon) 05:28 | URL | くり #wQAHgryA[ 編集]

★くりちゃんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おはよ!
メールありがとね。
いつか語りたいねぇ~(≧m≦)

ライブ楽しかった~~!
めっちゃ最高!
この勢いのまま仕事頑張るわp(^^)q

肌荒れ、マシになって来たみたいで良かったわぁ\^o^/
暖かくなってくるから少しずつ適応してきたのかもね。
私も霜焼け完治!
くりちゃんも良い一日をね~~♪

2006-04-03(Mon) 08:33 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/403-66d068da

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

