Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

揚げ物

毎日鬱陶しいお天気ですね~~(´ヘ`;)ハァ
でもね。不思議と私が通勤する時間帯は雨が止んでくれるのよん。
やっぱり晴れ女やわぁ~。

雨だと歩きになるので(傘をさして自転車に乗れません(;^_^A)
その準備をしてたら・・・直前に止む。
帰りももちろん降ってない。

いやいや、今日はそんな話をしようと思ったんじゃなくて・・・

仕事はスムーズで楽しくて、日に日に覚える事が多くなるけどそれでもやっぱり楽しい。
多分新しく入ってくるタイミングと消化するタイミングのバランスが取れてるんだろうと思う。

今日は揚げ物を教わった・・・惣菜部じゃないって!(・_・)ヾ(^^; オイオイ

初日の記事にも書いたけど
「パン屋さんのコロッケ」という商品名でコロッケ単体を販売してる。
コロッケの揚げ方、フライヤーの使い方などなど教わったけど
良く考えたら前の店の惣菜部でもやってなかった事(;^_^A

ま、ええか。

そして、ドーナツ類の揚げ方も。
覚書ですが
温度160度、フライヤーにホイロ済みの生地を入れたらすぐにひっくり返す。

ふ~~ん。へぇ~。
でも家では作らない(* ̄m ̄)プッ


2006-04-13(Thu) 20:16| 日々のこと| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/418-4deed84a

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

