Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

病院モノ

春の新番組が始まってきたけど
普段テレビを見ない私は連ドラも最初を見逃したらずっと見ない性格(;^_^A

夕べは「医龍」を見てしまったけど・・・はまりそう(≧m≦)
なぜか病院モノのドラマって全部見てしまうわ。

江口洋介の「救命救急・・・」シリーズは全部見たし
萩原健一の「外科医・柊又三郎」もそうだったし
最近では「白い巨塔」とか・・・。

“こんな医者居るわけないやん!”とわかってても
まぁまぁドラマやしぃ~。
お堅い事は言わずに・・・ってことで見てしまいます。

現実問題
ほんとに良い医者と出会えることってほとんど無いと思う。
技術と人間性の両方が優れた医者って。
医者に限らず・・・だけどね。

いくら情報が溢れている昨今でも
他人が良いと言ってても自分にとったら合わないかもしれない。。。

病気や怪我はしたくないもんやなぁ~。

ドラマの話が変な方向へ行ってしまった(;^_^A


2006-04-14(Fri) 14:09| その他| トラックバック 0| コメント 2

コメント

アハハハ(^^♪

一緒だぁ~
有森冴子も好きだったぞ!

今、「新・いのちの現場から2」を毎日予約録画して仕事から戻るとコーヒー飲みながら見ております\(@^0^@) ホーイ

2006-04-14(Fri) 15:25 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

★りえさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんは。
りえさんも見た~?
有森冴子は見てなかったなぁ~。
男が好きだからかも?(≧▽≦ゞギャハハ

中村玉緒さんのシリーズも長いよね~。
でも日中はテレビを見る時間がないし
ビデオの録画がわけわからんのよ(;^_^A
ケーブルにしたら専用のリモコンを使うんだけど
操作がややこしくて面倒なの・・・ビデオはほこりかぶってます。。。

2006-04-14(Fri) 20:31 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/419-e35a46e4

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

