Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

言いすぎでしょ(;^_^A

今月はず~っとレジを担当してるSさん。
美人でサッパリしててかっこいい人やねんけど
レジ担当なので一緒に仕事をすることがなくて
挨拶程度しか言葉を交わしたことがなかったんよね。

今日は大量の注文があって
Sさんに教わってやる仕事があったので作業しながら
初めて色々話をした・・・って言うか
もっぱらアレコレ聞かれた方ですが(;^_^A



もっと怖い感じの人かと思ったら
いやいや全然、すっごく気さくで楽しい人(*^^*)

いきなり「○○さん(←私の事)って新婚さん?」って聞かれた。

(?_?)エ?

「え゛~~!
そ、そんなに若く見えます??
結婚して12年ですよ(;^_^A」

とまぁ~またバカ正直に答えてる私も私やけどさぁσ(^◇^;)

「うそっ?!
ってことは、30代後半くらいなのぉぉ~~~?!
見えないよ~!」

って、逆にびびられてしまったよ。

精神年齢が低いからそう思われてるのか?
一緒に近くで作業をしてないから遠くからは若く見えたのか?(;^_^A

嬉しいやら悲しいやら・・・素直に喜びたいが
いくらなんでもそれは言いすぎでしょ?(≧m≦)

2006-04-18(Tue) 19:58| 日々のこと| トラックバック 0| コメント 4

コメント

こんばんは

それは「ずっと若く見える」ってことだよー
傷つくことは何もないない
喜んじゃえー

私も幼稚園ママ友に年をカミングアウトしたら
ひかれました・・・・

2006-04-18(Tue) 23:03 | URL | NATSU #An5owHdI[ 編集]

★NASTUさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おはようございます。
ベリーショートのせいなんでしょうかね?
「若く見える」っていうよりも「子供っぽい」のかも(;^_^A
職場じゃ一番年下らしいし・・・この際甘えてやれぇ~って感じ(・_・)ヾ(^^; オイオイ
NASTUさんも若く見られるほうなんですね。
うん。やっぱり女としちゃ嬉しい事ですね~~♪

2006-04-19(Wed) 07:07 | URL | ますみ #-[ 編集]

そうそう~

その調子で張り切っていきましょう~

若いのと、若作りなのとは違うからさ~

30でも50でも、若々しいってのが一番です!!

○○歳には見えない~って言うより、○○なのに若い~って言われたい今日この頃です"^_^"

2006-04-19(Wed) 08:37 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

★りえさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは。

あまり年齢を隠すことを拒まない性格で、
年相応に見られてもそんなに気にしないけど
やっぱり若く見られるってことは嬉しいね。
中身はちゃんと鍛えておかないとね(^┰^;)ゞ

2006-04-19(Wed) 14:18 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/427-4bb659cf

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

