Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ゴアパンツ

ゴアパン


ヨガをやってる人にはお馴染み?の、ライクラパンツ(ゴアパンツ) 

朝は家事が終わるまでスパッツ派の私なので
この手のパンツにはかなり弱いσ(^◇^;)

でも、スパッツと違って
生地がしっかりしてて意外とずっしり重い。
だけど通気性が良さそうで履いてみたらす~~~んごくフィット感が良い!
生地の滑らかさもなかなかのもんです!

これからの季節は外にも履いて行きたいので無料すそ直しをしてもらってくるぶしより少し短めにカットしてもらいました。

でも実はコレ、ワケアリだったんです・・・。

↑のリンクのお店の共同購入で買ったんやけどね、
普段滅多に使わないメール便を指定したのが間違いだった。。。

実は荷物が届かなかったんですっ!(゜ロ゜)///

メール便だから通常の宅急便よりも日にちがかかるんだろうな~と思っていたけど3日経っても来ないので
あらかじめメールで送られてた伝票番号で検索したら
まだ発送もとの営業所にあるやん??
(?_?)エ?どういうこと??

で、すぐに問い合わせたらその後数日経って
「誤配送」→「紛失」
と言う連絡が入った( ̄□ ̄;)!!

ってことで、この商品は再度お店から発送してもらったもの。

もちろん大きなトラブル(金銭的に)にはならずに済んだけど
紛失した最初の発送品はいずこへ???

どこかの誰かが使ってる?(゜ロ゜)///
いやいや、そう言う問題ぢゃなくて(;^_^A
個人情報などが心配。
住所などの基本的な内容はしょうがないとしても
商品番号とか、そう言う内容から何かがもれてしまったら・・・と考えたらすごく不安。

せっかく待ってた物が届いたけど不安はしばらく残るなぁ。

宅急便では「紛失処理」という扱いをしてるらしいけど
見つかるまで探さないの?
大量の荷物があるとそう言うことは無理なのかなぁ~~(´ヘ`;)ハァ
スポンサーサイト

2006-04-20(Thu) 13:23| 好きなもの| トラックバック 1| コメント 3

コメント

くらくら~~

ものすごいそそられます。
これ系のパンツ欲しかったのよねー
このパンツって、太もも上げやすいですか?

あーつまり、エアロビにどうかなって。v-344

2006-04-21(Fri) 08:02 | URL | MIU #J.dtgWaM[ 編集]

はじめまして~

はじめまして、こんにちは。
私も宅急便で紛失された事が一度ありました。
もちろん商品は宅急便の方で再注文していただけましたが、
探す事はないと思われます。(探しても報告なしだけなのかも知れないけれど)

郵便だったら、(普通郵便でも)追跡調査はしていただけますよ~。
このルートで送付されて、ここに誤配しました、とか。
誤配はかなりの確率で誤配したお宅の人が自分の物にしてしまう
らしく戻っては着ませんが・・。
自分なら気持悪くて郵便局に持ち込みますけどねヾ(´▽`;)

ところで、ライクラパンツ私も愛用してます♪
動きやすくていいですよね。

2006-04-21(Fri) 10:00 | URL | pingu #-[ 編集]

★MIUさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは。
MIUさんはエアロビするんだよね。
動きやすいよ~~♪
それにすご~~く気持ちいいの!
で意外としっかり厚めの生地のわりには
スパッツみたいに伸縮性があるし
エアロビの動きでも多分大丈夫なのでは?

★pinguさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はじめまして。
いらしてくださってありがとうございます!

pinguさんも紛失経験ありなんですね~。
宅急便は探してくれないんですか(TT;)グスン
郵便局は結構丁寧なんですね~φ(.. ) メモメモ
今後の参考にさせていただきますね~。
どうもありがとう!

ライクラパンツ、すでに愛用されてるんですね!
これって何枚か欲しいな~なんて思っちゃいます(≧m≦)

2006-04-21(Fri) 17:35 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/430-90fe5344

ゴアパンツ

「ゴアパンツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年4月27日収集分= *すぴっちゅと...

2006-04-28(Fri) 10:43 | ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

