Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

色々重なって

ちょっとだるいです。
パソコンに座ってるのも苦痛で・・・。




ここ数年不順になってる「月一度の客」が先月いらっさらなくて今月来るのか?
そう言う気分と体調でちょっとしんどい。

それに先日取れた歯の詰め物のせいで
ぽっかりと穴が開いてて食べ物を噛めず。。。(TT;)グスン
おまけに反対側の歯が痛くなるし、ここ2日は夜はオジヤ。
日中も食べてるけど汁物。

しかし仕事で動いてるとお腹はすくし、血糖値も下がってるのか
家に帰ると無性に甘い系が食べたかったり・・・異常です。

仕事ではまあまあ上手く行ってるけど
新しく教えてもらミキシングの種類の多いこと多いこと!
副材料や入れるタイミングがパンによって違うし(当たり前やけど)
とにかくなんと言っても最初の水温調整が難しい。

ま、色々あります。
当たり前の日常と言ってしまえばそうやけど
頭で考える事が多すぎて空回りしてしまうので
余計に身体も疲れてしまう。

条件反射的に動けるようになると楽なんだろうけど
そうなるまでにはもう少し時間がかかりそう。

でも今が一番楽しい時期だったりするのかも(≧m≦)


・・・ってな具合で少々お疲れ気味ですが
これくらいじゃへこたれません!p(^^)q

2006-05-06(Sat) 17:47| 日々のこと| トラックバック 0| コメント 2

コメント

 お疲れ様ダス。。

もうすぐ梅雨も来るから・・
お互い体調崩さないようにしましょe-284

あ・・なんだか今日はすごく眠い。。
雨だからかなあ??

2006-05-07(Sun) 12:48 | URL | くり #wQAHgryA[ 編集]

★くりちゃんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは。
今日は少し元気になったよ。
作業を教えてくれた人がすごく的確で・・・と言っても全部は覚えられないけど、とにかく自分でやらせてくれる人だったので
しんどかったけどなんだかすっきりしてる。

今日は眠い?私は昨日メッチャ眠くて10時に布団の中でしたσ(^◇^;)
くりちゃんもゆっくり休んでね。

2006-05-07(Sun) 13:21 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/454-03742e1f

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

