Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今日のレッスンは・・・

今日は大森までレッスンでした。
4月から午前中なので早くに帰ってこれる・・・とは言え
今日のレッスンは時間がかかって延長~~(>_<。。。

今回も土を使ったレッスンでした。
画像がないのは
乾かしてから自然にひび割れてくるのを待つ作品なので
天気が良いから明日にはキレイにひび割れてくれるかな。
後ほどアップします。

作品展のアイデアもなんとなく固まってきたので
後はさっさと作業に移るべし!

今夜からちょっとこもります。
こもるって程たいそうな物は作らない予定ですが(・_・)ヾ(^^; オイオイ


2006-05-21(Sun) 18:01| フラワーデザイン| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/472-ddf8a8be

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

