Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ノースリーブワンピース

少女っぽいワンピ1


夕べ一気に仕上げて今日はお洗濯とアイロンで完成!

参考にした本のこのワンピのタイトルは
「少し少女っぽいノースリーブワンピース」です(* ̄m ̄)プッ

「かなり少女っぽい」と言う声が聞こえて来そうやけど
まだ今なら間に合う?(;^_^A

しかしこうも肌寒くちゃなかなか着れそうにないノースリーブ。
それも白(゜ロ゜)///
一応オフホワイトやけど真っ白にしか見えないよねぇ~。
綿麻で柔らかい質感で織模様が密かに入ってるのが気に入って購入した生地。
少女っぽいワンピ4

ウエストのベルトはリネンの糸の鎖編みにシェルボタンをつけたもの。
少女っぽいワンピ2

裾処理はワンピースのもう一つのバリエーションのブラウスの裾アレンジを取り入れてリネンレースをつけてみた。
もっと少女っぽくなった?(* ̄m ̄)プッ
少女っぽいワンピ3


早く来たいなぁ~o(^o^)o

白とナチュラルのソーイング
白とナチュラルのソーイング



スポンサーサイト

2006-05-27(Sat) 19:48| 手作り| トラックバック 0| コメント 4

コメント

いいよ~~

黒のタンクトップなんかを重ねたらけっこう大人っぽくなるし、淡い色を重ねれば乙女チックにもなる・・・d(^0^)b グッ!

洗いざらしの中途半端丈のジーンズにトングサンダルとかでもいいね~・・・ってまるで自分のかよ!ってな勢いのコメントでした"^_^"

2006-05-28(Sun) 13:58 | URL | maity #pMqNKNFc[ 編集]

りえさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・って、りえさんだよね?(;^_^A

お褒めのお言葉ありがと~♪
でもって、コーディネートもしてもらっちゃって
専属スタイリストってのはどう?(* ̄m ̄)プッ

これ、チュニックよりも長いのでジーンズはストレートで裾をかなり折ってクロップドタイプの方がバランス取れそうかなぁ。
仕事に行くならスパッツかも(;^_^A

2006-05-28(Sun) 20:25 | URL | ますみ #-[ 編集]

ゲゲゲ

悩める新OLちゃんのHNになってました(・0・*)ゲホッ

どっぷり少女に浸らないでちょうだいね。。。大丈夫だとは思うけどけっして内股で立って遠くを見つめたりしないでくださいましね(*≧m≦*)プププw

2006-05-29(Mon) 17:10 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

りえさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マイさん悩めるOLちゃんになってるの?
そろそろ慣れて来る頃だけどここで踏ん張ってくださいませ・・・とお伝えくださいませ。
くれぐれも身体を大事にね。

私もこれを着て悩める少女に浸ってしまいそうかも?
目の中に☆を作ってウルウルさせながら?
・・・なんてことは絶対にありません(* ̄m ̄)プッ

2006-05-30(Tue) 06:53 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/481-53e3fabf

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

