Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

リフレッシュ?

予告どおり(?)
今日は横浜へ出かけて来ました。


朝早くパンを焼いたんだけど
バタバタ準備をしてたので画像無し(;^_^A

桜木町まで足を伸ばそうと思ってたのに
結局横浜駅のそごうの中で数時間つぶれてしまった(^┰^;)ゞ

ロフトでキッチン雑貨をアレコレ物色して
紀伊国屋で多読用の本を物色して
それだけですでに2時間回ってたぁぁぁ(゜ロ゜)///

無印で服をみたけどガマン!
今日のお目当ては、
夏場に自転車で通勤するのに良さそうなペタンコ靴だったのでね(^.^)b
画像はまた気が向いたらアップするけど
メッシュのペタ靴。素足で履いてガンガン歩けそうなの。

そして、そごうの地価に富澤が出来てたことに今頃気が付いた!
確かそごうにはなかったような・・・ハテ(?_?)エ?

もちろんお買い物~~・・・粉類は重くて無理なので
といいながらもドライフルーツどっさり買い込んでしまった(;^_^A
ちょうど数日後に注文しようと思ってただけにめっちゃラッキー\^o^/

さ~リフレッシュして明日からまた頑張るぞっ!p(^^)q

2006-06-02(Fri) 17:16| 日々のこと| トラックバック 0| コメント 4

コメント

うち近いよ。

え?横浜まで来てたの?うちそこから
2駅ですよん(^^;。

2006-06-04(Sun) 21:31 | URL | にゃー #CofySn7Q[ 編集]

にゃーさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。
横浜は意外と近いんですよ(* ̄m ̄)プッ
海を渡っていけば(アクアラインなので)40分足らずで行けます。
交通費の事が高いので控えめにしてますがぁ~
2ヶ月に一回は行ってるでしょうか。
いつかお会いしたいわぁ。
どっち方面だろ?鎌倉方面?東京方面?

2006-06-05(Mon) 13:18 | URL | ますみ #-[ 編集]

鎌倉方面になるのかな?
私は逆に千葉に行ってみたいです。
ハルカ昔に、浦安(もうどこへいったかおわかりでしょう?
(ぷぷ))へ行った事があるくらいなので。
房総とか行って花みたいなぁー。でもお金がなくて、
車を手放してしまったのよぉう。(TT)

2006-06-05(Mon) 18:25 | URL | にゃー #CofySn7Q[ 編集]

にゃーさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます!

おっ!いいところにお住まいじゃあありませんかっ!
お買い物コースです(* ̄m ̄)プッ

浦安って言えばあそこよねぇ~。
と言ってもうちからじゃ電車に乗っていくとなると横浜へ行くよりも遠い(゜ロ゜)///
房総はドライブコースですよん。
是非是非おいでませぇ~♪
あ、でもこれからの季節は海へ行く人が多くて道路は激ごみ!
今だったらアクアライン利用した観光バスでの日帰り旅行ってのもあるんじゃないかな?
私の運転で宜しければいつでもお相手させていただきますよん。
但し、命をお預けになってくだされ(* ̄m ̄)プッ

2006-06-06(Tue) 06:59 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/486-0e1c09dc

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

