Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

またもや・・・

我が家のソファは
家を建てた時に買った3シーターのが一つある。
デザインはいたってシンプル。

その時にこだわったのは
フカフカじゃないってことと奥行きサイズ。

体が沈みこむようなソファは大嫌いやねん(^┰^;)ゞ
そしてあまりにも奥行きがありすぎるのはいやで
ず~っと探してた。

その時に見つけたのが名古屋のFRANNEL SOFAさんのMILKシリーズ。
デザインがシンプルだと言うだけでなく
他の色んなソファに比べてお値段も手頃だったしね。

しかし、3シーターで失敗したぁ~~!と感じたのは
オット殿が寝っころがるのにちょうど良いサイズ(--;)
食っちゃ寝~食っちゃ寝~に独占状態。
そして平日は我が娘っ子たちの昼寝場所( ̄□ ̄;)!!



・・・ってことで私の座る場所がないんよね。(TT;)グスン

場所がないだけじゃなくて
フリーカバーをかけてワンコの毛の防止にしてるとは言え
なんだか「よそのおうちのソファ」という感覚になってしまって
私はそのソファにほとんど座る事がないσ(^◇^;)
全く座らない日が数日続くことは当たり前って・・・変でしょ?(;^_^A

さて!
前置きが長くなったけどぉ~そう言うわけで
そろそろマイソファがあっても良いんじゃないの?と思って
同じシリーズの色違いを買う事になった。
・・・って、もうポチっとした後やっつーの!(≧▽≦ゞギャハハ

マイソファには絶対にワンコも座らせない!
どんなに可愛いわが子でもね~(^.^)b





2006-06-08(Thu) 20:28| 日々のこと| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/493-e6c9521c

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

