Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

キッチン入り浸り

仕事とレッスンで10日間の慌しさも終わって
今日は久しぶりに家で過ごす休日。


オット殿は朝から接待ゴルフで出かけていないし
もちろん夕食も要らないらしいので
なんだかのんびり・・・・のはずだったが(;^_^A
予想以上に天気が良くなったので
洗濯機3回回して大洗濯!

そして朝からずっとキッチンで作業。


まずは放置状態だった換気扇掃除。
今の仕事に行く直前に掃除したっきり・・・油がぁぁぁ~!(゜ロ゜)///


作った物も色々。
新生姜を買ってたのを忘れてて大急ぎでガリを作った。
いや、別に急がなくてもええんやろうけど
早く食べたくてねぇ(* ̄m ̄)
酒の肴にかかせません!今夜はこれだけでいいかも~(*^^*)


そして、後ほどアップするけど
夕べ仕込んだ山食と今朝思い付きで作ったスコーンと。


歯が痛いってのに食べ物ばかりやなぁ~(^┰^;)ゞ

2006-06-17(Sat) 14:51| 日々のこと| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/502-fa1778bd

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

