Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ひまわり胡桃カレンズ

bread060621-1



色々入った栄養たっぷりのパン。




bread060621-2



クープの開きはイマイチだったけど
具がたっぷり入ってる割には腰高に焼けて食感も軽い!\^o^/


最近、ひまわりの種ははずせなくなったわ(≧m≦)

レシピは大体いつものカンパと同じ。
中種法。
粉はハルユタカのみ・・・そろそろ注文しないと!


昨日は日中暑かったのに夜になると急に冷えて来たので
中種の量に迷ったけどとりあえず30%ちょい。
具は3割くらいかな。

今朝起きた時点で7時間弱経ってたけどすでに2倍超えてた(*・0・*)ワオ
パンチ1回入れてさらに2倍になるまでわずか一時間30分程だったし
かなり元気の良い種だったんやね。





2006-06-21(Wed) 14:05| パン作り| トラックバック 0| コメント 2

コメント

今年はハルユタカが安くていいですよねえ! たしかにたしかに!腰高!
よっさんも軽いパンのほうが好き。
もちろん、口溶けのよい。ね!

2006-06-21(Wed) 23:32 | URL | スピードパン職人養成講座@よっ #Uh60rX9Y[ 編集]

よっさんへ

こんにちは。
いつもパンを見てくださってどうもありがとうございます。


ハルユタカは外麦並みの製パン性があるので使いやすい上にあの風味がたまらない!


腰高に焼けても、最近は底割れしなくなったので
とてもふっくらフワフワ~(*^^*)

2006-06-22(Thu) 14:53 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/508-73dbd845

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

