Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

私だけの空間

パーソナルソファ


FRANNEL SOFAさんから
先日注文したソファが届いた。



す~んごくステキなベージュ。
壁の色と同じなのでメッチャ嬉しい!


これで、ようやく足の痛みからも解放されるか?
・・・って、年寄りかいっ!(・_・)ヾ(^^; オイオイ


前の記事にも書いたように
3人がけがあるけど私はほとんど座ってない。


その上、ダイニングとリビングが一続きの部屋になってるせいで
オット殿のわがままを最初に聞いてしまったが為に
リビングのテーブル(コタツ兼用)で下に座ってご飯を食べることが多い。


朝食と昼食はダイニングのボロテーブルで食べるけど
それ以外はほとんどカーペットの上にお座布団敷いて座って食べる生活。


そのせいか、どうしても横座り(オネエサン座りって言ってました)をしてしまって身体の歪みがすごく気になってたんよね。
なので、なるべく椅子に座りたい。


これからは自分だけの空間でゆっくり座って過ごす時間が多くなりそうかな・・・ほんまか?(* ̄m ̄)プッ


私のソファにはワンコが乗らないように
本やCDを積み重ねて置いておくつもり(;^_^A
そのうち自分も座れなくなったりして?(゜ロ゜)///
スポンサーサイト

2006-06-24(Sat) 14:04| 好きなもの| トラックバック 0| コメント 2

コメント

これまたオシャレなソファだね~

>そのうち自分も座れなくなったりして?(゜ロ゜)///

わはは!
私の机がそうです。職場も自宅も、机の上、片付けろ~って感じの私なの。
物置じゃないんだぞ。って。

2006-06-24(Sat) 19:13 | URL | こけっこ #mQop/nM.[ 編集]

こけっこさんへ

おはようございます。

色が想像以上にステキで部屋とマッチしてるので嬉しいです~(*^^*)


ほんとは、CDとか本とかこうやって置いておくのは好きじゃないんだけど
クッションくらいじゃ、ワンコは「待ってました」とばかりに飛び乗ってくるのでね~~(´ヘ`;)ハァ
いつまで続く事やら(;^_^A

2006-06-25(Sun) 06:36 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/514-bac7e794

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

