Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

佐藤錦と・・・

さくらんぼ


土日に店のスイーツ風のパンのトッピングに使ってから
久しぶりに食べたくなったさくらんぼ。


佐藤錦が出回ってます。
ユウワクに負けて買ってしまった・・・オット殿の特売肉と同じ値段(;^_^A


さてさて、タイトルの「と・・・」の後に続くのは全く関係ないことですが・・・




実は私、今日家の玄関の鍵をかけ忘れて仕事に出かけてたらしい・・・(゜ロ゜)///


「らしい」と言うのは自分でもちゃんと覚えてないんよね。


家に帰って来たときに鍵を差し込んで回したら
鍵がかかってしまった(?_?)エ?
で、反対に回したら(元に戻したら)開いた・・・ってことは
やっぱり掛け忘れてたってことやんね??
↑あくまでも認めたくない私( ̄~ ̄)ξコマッタモンダ


直ぐに家の中の金目のものがしまってある場所をチェック!
通帳も印鑑もクレジットカードも一応無事('O`)~3 フゥ~


でもさ、最近の泥棒さんって(なんで「さん」を付ける?)
物を取らずにパソコンからデータを盗んで行くというのもあるらしいので気をつけなければっ!


佐藤錦のユウワクに負けてる場合じゃないってばっ!(・_・)ヾ(^^; オイオイ
スポンサーサイト

2006-06-27(Tue) 16:46| 日々のこと| トラックバック 0| コメント 6

コメント

かわいいサクランボ☆まだまだ高級品で買えません(涙)。

鍵のかけ忘れ・・私もよくあります!
酷いときには、鍵を刺しっぱなしで気づかず、一晩過ごしたことも・・・(慌ててトイレに駆け込んだので)
幸い、泥棒さんとは会わなかったけど(笑)。

ますみさん、ちょっと伺いたいことがありまして・・・。
以前の日記で拝見したのですが、
チョコシートの作り方、もう教えていただけないでしょうかぁ~~~!!
いつか作ろう・・と思いながら、今頃無性に作りたくなったのです。
無理でなければ教えていただけないでしょうか?

2006-06-27(Tue) 18:49 | URL | pika #EBUSheBA[ 編集]

pikaさんへ

こんばんは。
鍵のかけ忘れはお互い要注意ですね!
防犯対策をアレコレ考える前に一番基本的なことを忘れてしまいましたσ(^◇^;)


チョコシートは私のはマクロビ風なのですがもし宜しければこちらをどうぞ

http://masumasu.blog20.fc2.com/blog-entry-321.html

2006-06-27(Tue) 21:02 | URL | ますみ #-[ 編集]

さっそくありがとうございます!金曜日にお休みなので作ってみたいと思います、ありがとうございました~。
今頃なんですが、やはり明日パンが食べたくてイーストですが作り始めました。8時間は寝たいのですが・・
パンも食べたいのでちょっとだけ睡眠時間削ります(笑)。

2006-06-27(Tue) 21:34 | URL | pika #-[ 編集]

私なんて

まだますみさんがやってる事は可愛いよぉ。
私なんて玄関のドアを開いたままとか
ドアを閉めてカギをさしたままとか
玄関にカギを掛けてあるのに掃きだしの窓が全開で出掛けてるんだから!(爆)
ウチは金目のものはないし取られるものなんて何もないけど
詩音達に何かあるのが一番怖いよ。
お互い気をつけようね~!(笑)

2006-06-27(Tue) 21:51 | URL | はーさん #j7UZoEBk[ 編集]

pikaさんへ

おはようございます。
今朝は手作りパンで朝食、間に合いました?
睡眠時間を削るのはしんどいけど
パンの為なら!(* ̄m ̄)プッ
私も夕べは5時間でした(;^_^A

2006-06-28(Wed) 06:54 | URL | ますみ #-[ 編集]

はーさんへ

おはよ~~♪
はーさんも戸締りし忘れ多いの?(≧m≦)

うちって3~4時間おきにトイレに連れ出すでしょ?
そのたびに窓と玄関をちゃんとロックするクセがついてる割には
今回のようにボ~っ賭してしまう事があるんだよね~~(´ヘ`;)ハァ
気をつけないとね。
ほんと、大事なワンたちに何かあったら・・・考えただけで怖い((((((^_^;) 

2006-06-28(Wed) 06:55 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/518-59a87886

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

