Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

食べてしもうたぁぁあ~!

酢の物


梅雨は何処へ・・・???
とにかく暑い!
昨日ほどじゃないにしても今日も多分30度近くまで上がったよなぁ~。


オット殿は飲み会なので
今夜はアッサリサッパリ酢の物。


でも、食べてしまったのはこれではなくて・・・



実は治療中の虫歯。
歯型が出来るまで治療した穴ぼこに詰め物をするでしょ?
粘土みたいなの。

あれを食べてしまったみたいσ(^◇^;)


昨日お昼を食べた後に
「あれ?確かもっと平らになってたはず・・・??(?_?)エ?」
と思ってお茶を飲んだらめっちゃしみる!(>_<。。。


詰め物はおそらくパンと一緒に胃の中へ!!(゜ロ゜)///


神経は抜いてないけどかなり酷い虫歯なので痛くてガマンできず
今日は予約日じゃなかったけど病院へ行って詰め物だけしてもらった。


衛生士さんによると
詰め物は食べても大丈夫らしい・・・って、そういう問題じゃないけどさ(;^_^A
ま、今夜はこれでゆっくりと食べられそうやわぁ~('O`)~3 フゥ~


明日はちょいと横浜までお出かけ・・・コブ付き!!( ̄□ ̄;)!!





2006-06-30(Fri) 17:11| 日々のこと| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/524-3e9d557d

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

