Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

初日に突入!!

会社勤めしていた頃から数えて12年ぶり?
バーゲンの初日に行ってしまいました(;^_^A


しかし・・・消化不良(;^_^A

なんせ、どこでどう間違ったか?
今日はオット付き(゜ロ゜)///


以前から最近やたらと増えたゴルフの為のスラックスが欲しいと言っていたからか?
私が「明日、横浜までバーゲンに行ってくるわ」と言ったら
「俺も行く」だとさぁぁぁぁぁぁ~~!!(゜ロ゜)///ギョエ


留守番してワンこの世話をしてもらって
ゆっくり買い物・・・・の予定が狂ってしまった(>_<。。。


そして、普段より一時間早く開店する店に行ったものの
ヤツの目当てのものは見つからず
ず~っと私の後を突いてくるじゃないのぉぉ
~ったく!( ̄□ ̄;)!!
私はゆっくり見たいのに“後ろ”が気になって落ち着いて買い物なんてできやしない!( ̄~ ̄)ξコマッタモンダ
別行動してくれればいいのになぁ~~(´ヘ`;)ハァ


・・・と、思ってたら
11時から開店の店ではヤツは別行動でエディーバウアーへ。
私はもちろんアニエスへ・・・\^o^/


し、しかしアニエスでは欲しい物がなかった(TT;)グスン
大阪の大丸店に比べたら品数が少なくて全然だったわ。


でも!隣にあるnote et silence
好きなbulle de savonの姉妹ブランドだったのでそちらへ浮気(* ̄m ̄)プッ


で、この夏に欲しかった麻のボレロとキャミソール風のワンピをゲット♪
バーゲン1



そして今日の私のメインの帽子!
帽子専門店のoverrideで物色・・・単なるハットに見えるけど
後ろにダブらせて被るのが可愛いな~と。
ジーンズでもワンピースでも合うものをゲット!\^o^/

実は帽子フェチなんですσ(^◇^;)
嬉しいなぁ~~♪
バーゲン2



この後ランチしてGAPでオット殿のシャツと私のTシャツを買って
それでおしまい・・・って、これだけ買って消化不良だと??(・_・)ヾ(^^; オイオイ


いや、買い物の量では満足やけどもっと色々と見たかったんよね。
ランドマークとクイーンズイーストで
他に数店行きたい店があったのになぁ~・・・と。
帰りにはそごうで富澤に寄っただけ~(´ヘ`;)ハァ


ま、予算内に収まって無駄遣いしなくて済んだのでオット殿に感謝すべきか??


しかし、予算内に収まったという事は・・・
まだバーゲンは続くし
バーゲン終了後も掘り出し物があるし
横浜へはアクアラインでひとっとびやし・・・


この続きはご想像にお任せします(* ̄m ̄)プッ


スポンサーサイト

2006-07-01(Sat) 17:32| 日々のこと| トラックバック 0| コメント 2

コメント

ちょっと奥さ~ん

ボレロ脱げぇぇ~
モザイクかけるなぁぁ~

確かにこの帽子はd(^0^)b グッ!だよ~

そういえば、昨日マイさんが吐いてたハーフパンツはbulle de savonのだったわ!

2006-07-02(Sun) 07:16 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

りえさんへ

>ボレロ脱げぇぇ~
イヤだっ!
これがメインなんだもんねぇ(* ̄m ̄)プッ

>モザイクかけるなぁぁ~
モザイクかけてもかけなくても同じ顔だよ私ってσ(^◇^;)

この帽子、普通にかぶるとタダの田舎のオバチャンになってしまうねん(;^_^A

2006-07-02(Sun) 20:13 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/525-08efb9e3

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

