Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ちょいとお疲れ

遊んで来た後で疲れるとは何事じゃ!!
とお叱りを受けそうですが
夏嫌いの私にはこの暑さはまさに拷問です(>_<。。。


身体がかなりダルダル~(ρ_;)
その上・・・


この前記事に書いた“アレ”が上がったわけじゃないのかも?
ちょっと排卵っぽくなってきたので
もしかしたら来るのかもしれない。
あ~またこれを考えるだけでイライラ(--;)


そしてそう言う時ってのは
丸太君がゴロゴロしてるのを見てると不快感でイライラ~。( ̄~ ̄)ξコマッタモンダ
生理的に受け付けなくなるみたい。


お風呂に入ってたら
シャンプーが目に入って痛いのに
夕食でレモンを絞ってたら同じ目にレモン汁が飛んだ(゜ロ゜)///
まさに泣きっ面に蜂状態やんかぁ~~(>_<。。。


やりたい事を片っ端からやって余計な物が目に入らないように集中したい。
でも体力が・・・(>_<。。。


なんだか支離滅裂な事を書いてるけど
これが今日の私(;^_^A



スポンサーサイト

2006-07-02(Sun) 20:25| 日々のこと| トラックバック 0| コメント 4

コメント

そういうときもアリ

うふふ。
頑張ってるますみさんもすきだけど
泣きっ面に蜂なますみさんも、いい!
・・丸太クンって、もしかして?
うちにもいるいるよ~
年取った丸太くんが!(爆)

ブログ、お引越ししました。
またお時間のあるとき
書き換えお願いしまーす。

2006-07-03(Mon) 09:43 | URL | アポママ #exfmfIds[ 編集]

右に同じ

ますみさん、こんにちわ。

昨日の今日で・・何だか朝から私もダルダル。。。
・・でも、習慣で早起きしちゃうんだよね・・(苦笑)
丁度お天気だったから、布団洗濯しついでに、植木の剪定をしちゃった。
やらなきゃ良かった(←最悪。。)
家って、裏が直ぐ山なんだよね、なのになんで植木を植えるのか・・良く分かんない(笑)。

梅雨が明けたら、又すっきりするよ!!

さてさて、今日はどんな一日でしょうね。



2006-07-04(Tue) 10:20 | URL | くり #wQAHgryA[ 編集]

アポママさんへ

こんにちは。
泣きっ面にハチ状態は昨日も続いてました(;^_^A
最悪~~~!!
なんせ昨日は仕事でヘボしてしまったのでかなり凹みました(TT;)グスン
今日は回復\^o^/←単純(;^_^A


ブログお引越しされたんですね。
ご連絡ありがとうございました~!

2006-07-04(Tue) 16:41 | URL | ますみ #-[ 編集]

くりちゃんへ

メールありがとう!
でもって、お疲れ様!
これでゆっくりできるね~。一段落ってとこかな。


植木の剪定って・・・我が家はヘビが出そうなくらい荒れ放題。
2年前に虫に刺されて大変な事になってから庭に出るのがいやになってしまったの。
ただでさえ蚊にさされやすいから
庭に出て5分もすりゃ数箇所さされて剪定どころじゃなくなってしまう・・・オット殿の仕事にしてやろうとたくらんでる私σ(^◇^;)


梅雨に入ってから雨があまり降らないんだけど・・・早く開けて欲しいわあ

2006-07-04(Tue) 16:43 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/527-5414cc00

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

