Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

キャミソール

久々のハンドメイド。
金曜日に完成したキャミソール。

キャミソール1





先月一人で横浜へ行った時にMUJIで可愛いキャミを見たけど
なんだか作れそうかも?と思って買わずに帰って来たので
とりあえず作ろうと・・・。

その後ネットでパターンを探して
リトルハートさんでカシュクール風の可愛いチュニックがあったので早速購入。


基本のパターンよりも裾を大幅にカット(12~13cmくらい)して
キャミソールタイプに変更。
そして裾がひらひら広がらないように
後ろに紐をつけて結ぶように仕上げてみた。


キャミソール2


ちょっと可愛いすぎ?年を考えろってか?
ま、私が着るので許せぇぇぇ~~~(*o☆)\バキッ


この夏はいつになく手作り服が一杯\^o^/
しかし・・・・来て行くのはもっぱら職場か?(T▽T)アハアハ

2006-07-09(Sun) 16:17| 手作り| トラックバック 0| コメント 2

コメント

近頃では。。

たとえ職場でも、着ていく所があるのは幸せだと思ってます、それがなければワンの散歩だけだもの~(*_*;

涼しげで、後ろの紐も子供っぽくないよ、麻のパンツにレペットかビルケン履いて・・いいんじゃない??

2006-07-09(Sun) 18:42 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

りえさんへ

おはよございます。
職場では制服だもんね~~(´ヘ`;)ハァ
ずっと着て見せびらかせる時間なんてありゃしない(* ̄m ̄)プッ


コーディネートありがとさんです( v^-゚)Thanks♪
麻のパンツは持ってないんだけど
これの下にちょい長めのキャミソールを重ね着して膝丈のジーンズで
メッシュのサンダルってのはどうでしょ?

2006-07-10(Mon) 06:44 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/533-e759b491

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

