Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今年も、ASEMO

何気にローマ字にしてみましたが
「あせも」です!あせも!



今年もまた出来てしまったよ~(>_<。。。
あせもって、流れるような汗が出る時って出来ないんよね。
ジワ~っとベト~っとした汗が出た時に出来るような気がする。


ほんまに次から次とって感じやけど
また薬を買って塗らないと~~!!


しかし、暑い!
わずか5分ほどの通勤時間やけど
自転車なのでその5分間でメッチャ日焼けしてるよなぁ~。
もちろん日焼け止めは塗ってるけど
効き目がないような気がしないでもない

2006-08-07(Mon) 16:36| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

暑いのはたまんないね

わわ~すんごく暑そうだね!?私は山歩きが好きなんだけど、日焼け止めとひさしので~~~っかい帽子は必需品だね。
暑さにやられないように。気をつけよ、お互いに~。

2006-08-07(Mon) 21:03 | URL | こけっこ #mQop/nM.[ 編集]

・・・・・お返事・・・・・

★こけっこさんへ

こんにちは。
関西に比べたらまだこちらはマシな様子ですが
やっぱり暑いです!(>_<。。。
そうそう!
ほんとにこの時期はツバの大きい帽子が必需品!
お互い頑張って乗り切りましょうね!

2006-08-08(Tue) 16:31 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

