Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

たかがTシャツ、されど・・・

Tシャツ1


たかがTシャツ。
ちょっとかわいくない金額ですが
前回逃しただけに、今回はしっかり再販当日にゲット!



ほぼ日刊イトイ新聞で販売されてた「真夏の+LOVET」です。


単なるTシャツと言ってしまえばそうなんですがぁ
なんせ限定物でまた売り切れになる事間違いなし!
ってことと

このお手入れ表示がかわいかったので
Tシャツ2

ついついポチっと(;^_^A


そして、
どんなのが付いてくるか分からない缶バッジも
ワクワクしながら待ってましたが
私のは↓こんなんでした。
Tシャツ3



Tシャツなんて
ユニ○ロで買えば3枚は買えるだろうがぁぁぁ~~!
と、自分をボコボコ殴りながら
やっぱり一目ぼれにはカナイマセン!!(≧m≦)


どこかに「+LOVE」な出会いがあるとええんやけどなぁ~(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト

2006-08-08(Tue) 16:30| 好きなもの| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

素敵なTシャツ!もう完売していましたね。私はハラマキをほぼ日で買いましたよ~。記事にしたので、ますみさんの記事リンク貼らせていただいたけど良かったでしょうか?不都合であれば言ってくださいね。

2006-08-09(Wed) 00:19 | URL | asuka #-[ 編集]

・・・・・お返事・・・・・

★asukaさんへ

こんにちは!
このT、再販当日はなかなかサーバーに繋がらず、途中で諦めかけたんですがなんとか買う事ができました!
あすかさんはあの腹巻を愛用中?
私もお友達が紹介してるのを見て
ちょっと興味があったんですが
結局買わずじまいでした。
温かそうです。この時期に冷えは大敵ですよね!

2006-08-09(Wed) 13:07 | URL | ますみ #-[ 編集]

・・・・・お返事・・・・・

★asukaさんへ・・・追伸

リンクありがとうございました!
今TBをはずしてるので
リンクはとてもありがたいです。

2006-08-09(Wed) 13:08 | URL | ますみ #-[ 編集]

私もじつは腹巻愛用中(爆)。
ハワイ柄のやつ。ちとお高め?と
思いつつけっこう重宝しているので、
もとはとれたかなーって。

あ、石鹸のことですが、書き方
悪くてごめんなさい、EOの香りが
保管中にとばないかなーと思ったの
デス。
ますみさんの石鹸の香りのセンス、
好きだわー♪

2006-08-09(Wed) 19:35 | URL | にゃー #CofySn7Q[ 編集]

・・・・・お返事・・・・・

★にゃーさんへ

こんにちは。
↑のあすかさんへのレスに書いた
お友達ってのはにゃーさんのことだよん(^.^)b
ピッキーさんのところで見て
ちょっと興味があったんだけど
・・・・元取れた?
やっぱり買えばよかったかなぁ~。


石けんのことは
0.5%程度だと数ヶ月しないうちに香りが飛んでしまうように思います。
1%だと私にはちょっときついのですが長く香りは残ってますね。
今回もどうもありがとうございました~m(__)m

2006-08-10(Thu) 14:18 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

