Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お盆商戦突入で・・・

スーパーはお盆商戦に突入です。
この近辺のスーパーは全て開店時間が1時間早くなって
もちろんそのシワヨセは私達従業員に・・・。


パン屋はそれ程お盆の影響を受けないのにねぇ~~(´ヘ`;)ハァ



ちょっと忙しい日が続くので
皆さんの所にもなかなか遊びにいけませんが
どうぞ許しておくれやす~m(__)m


体調はかなり良くなって来てるけど
やっぱり長時間のPCは後で堪えるらしい。(他人事のようですが(;^_^A)


落ち着いたらまたゆっくりと遊びに伺いますね~。


スポンサーサイト

2006-08-10(Thu) 14:26| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

無理せず

程々でおきばりやす~m(__)m

暑さでもかなり体調ダウンしてるのでは?
本当に無理せずにね!

そそ、いま私鍼灸に通院中なんだけど~
その鍼灸のお兄ちゃん可愛いのさっ(*≧m≦*)ププッ

今日もお盆前だから行ってきますわぁ~

2006-08-10(Thu) 15:48 | URL | 武蔵まま #ch2f7abI[ 編集]

・・・・・お返事・・・・・

★武蔵ままへ

レス遅くなってごめんね。
体調は退院直後よりもかなりマシにはなってるんだけど
さすがにこの暑さでクタクタ~~(´ヘ`;)ハァ

いつも気遣ってくれてどうもありがとね。
鍼って昔部活で足を痛めた時にやったけどあれって気持ちいいでしょ。
終わった後がすごく身体が軽くなるんだよね~。
・・・って、武蔵ままはココロも軽くなってるでしょ?(* ̄m ̄)プッ

2006-08-11(Fri) 19:51 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

