Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ADDEXの旅行ポーチ

ショッピングバッグが欲しくて見てたはずなのに
なぜか旅行用の折りたたみポーチとポシェットに変わってしまったσ(^◇^;)

雑貨やステーショナリーでお馴染みのADDEXデザインのオーガナイサーバッグ

オーガナイザーバッグ



オーガナイザーバッグ2


広げたらそのままハンガーに引っ掛ける事ができて
一つ一つのポーチが取り外し可能。


ま、こう言うのは特に珍しくないんだろうけど
私は今まで持ってなかったし
旅行に使わなきゃ家で小物収納に使えそうかなぁ~(* ̄m ̄)プッ


色違いはこれから海外へお出かけする事が多くなりそうなあの方への贈り物に・・・。







2006-08-18(Fri) 16:54| 好きなもの| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

はいは~い(^_-)-☆

こんにちは~
あの方でございます。
色違眺めて、こころは上海に飛んでおります(*≧m≦*)プププw

サンキュ(^_^)ε^ )チュッ

2006-08-20(Sun) 13:02 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

・・・・・お返事・・・・・

★りえさんへ

京都に戻ってからも忙しい?(≧m≦)
夏の暑さを忘れそうなほど元気なりえさんで安心しました~♪


買って直ぐにアップしようと思ったんだけど渡す前じゃブツがわかってつまらないから
りえさんに渡してからアップしました(≧m≦)


ちょっとセレブ系のお色目を選んでみました。
気に入っていただけると光栄ですm(__)m

2006-08-20(Sun) 13:56 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

