Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

真夏の午後

今日はお休み。
土曜日やけどオット殿が出勤なので朝から誰に気を使う事も無く家事に専念。


しかし、この暑さのせいで持続力がなくなってるよなぁ~(´ヘ`;)ハァ


とりあえずやる事だけやってからリビングで一休み。


夏になると普段しない「昼寝」とか「夕寝(こんな日本語あるんか?)」とかする。
わずか20~30分程度。
今年は特にプライベートソファが大活躍やね~(*^^*)


しかし、今日は気が付いて時計を見たら
1時間半近くも寝てた!


普段ならエアコン嫌いやけど今年はドライを入れる日が多い。
去年の夏にブリサが大阪でゲーゲーしてから先生にこっぴどく叱られたので、犬のためにエアコン(;^_^A
28℃のドライだと冷えなくて湿気が取れて快適!
酷いアセモの為にもちょうどええのかもね。


そんなこんなで快適空間でお昼寝ってのも悪くないね。


2006-08-19(Sat) 21:31| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

