Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

なんだか怪しい

んんんん~~?!
耳下腺炎のこと、もうすっかり治ったと思ってたのに
なんだかまた痛みがぶり返して来た。


でも、痛みがちょっとちゃう?!



もしかすると耳下腺炎じゃなくて親知らずかも?
先生はどちらかだろうと言ってたけど
親知らずの可能性が強くなって来た。


肩こりが酷いと歯が痛くなるんやけど
その痛みに似てる。


怪しいぞ・・・って、病院へ行けってか?(;^_^A
来週のお休みまで様子みてから行こうと思ってるけど
最近の病院続きでしばらく嫌気がさしてるしなぁ~~(´ヘ`;)ハァ
そんな事言うてる場合とちゃうって?!
スポンサーサイト

2006-08-22(Tue) 17:04| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

大丈夫ですか?若いときは痛さも、ただ「いたい!」って思うだけだったけど この年になったらいろんな病気を疑っちゃう。頭痛も酷くて脳神経外科に行ったら「運動不足」とか、「副鼻腔炎」とか(笑)。
でも、酷いときには我慢しないで
診察受けてくださいね。

2006-08-22(Tue) 19:31 | URL | pika #-[ 編集]

親知らず

私もまだ親知らずが残ってますが、特に悪さをするわけでもないようです。
とにかくハッキリするといいですね。
お大事にしてください。

2006-08-22(Tue) 20:23 | URL | こは #-[ 編集]

・・・・・お返事・・・・・

★pikaさんへ
いつもいつもご心配おかけしてます(;^_^A
どちらかと言うと普段から「健康オタク」っぽいので
はっきり言って身体に悪い事はしてないはずなのに
こうも次々と続くとすごく不安になりますね~~(´ヘ`;)ハァ
様子を見て病院へ行くことも考えてます。
ありがとうございます!


★こはさんへ
こんばんは。
親知らず、私は2つ抜いたんですが
残ってる所が(歯茎の下にもぐってる)時々いたずらするんですよね~。
肩こりや頭痛が出ると真っ先にその部分にやってくる(>_<。。。
単に虫歯とちがって
噛みあわせがほんの少し違うだけで
痛くなるんですよ。
余りにも長く続く場合は
歯をちょっとだけ削ってもらって高さを調節すると即治ります。
歯茎が浮いてくるのが原因らしいです。
歯は大事にしなきゃね~。
どうもありがとうございます。

2006-08-22(Tue) 21:42 | URL | ますみ #-[ 編集]

早く

行ったほうが良いよ~歯科医院。
私も昔かぶせた金属を取替え工事中。
芸能人じゃなくても歯は命(笑)
私の友は17年間も歯科医院に行ってないというので、先日Pが行くときに連れていって診てもらったら、なんと虫歯が5本も6本も発覚。現在大工事中(爆)ますみさんも一緒に連れてっちゃうぞ~。

2006-08-24(Thu) 22:29 | URL | P #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

