Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

レッスン日

皆さんおはようございます。
何気に挨拶してみた・・・返事が帰って来るわけでもなし(;^_^A


夕べは強烈にしんどかった。
背中と肩がパンパン!
早めに寝たので少しマシ。


今日はレッスン日。先週は雑事でキャンセルしてしまったけど
今週は行かないとね。
無理やりテンションを上げないと動けない今日この頃。


こうやってここに書くことで少しはテンションが上がるかな。
しかし、今日作るのは「オリジナルの虫」(--;)


スポンサーサイト


2006-08-27(Sun) 06:48| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

おはよう

おはようございます(^○^)/
今日はレッスン、「オリジナルの虫」なんて面白いですね!
私は息子の夏休みの宿題につき合わされてカタツムリ貯金箱作ってます。
ますみさんのとはかなりレベルが違うんだけど~(笑)。
ますみさんも頑張って下さいね。

2006-08-27(Sun) 09:11 | URL | こは #xobgLSrc[ 編集]

あ・・琥珀堂さん見っけ♪♪

ますみさんこんばんわ。
連日新潟旅行の計画に没頭することで現実逃避中。(笑)

どんな厚い雲の上でも青空があるんだよね~。
雲が早く晴れるといいね!!

夏生まれだからさあ、暑いけどお日様大好きなのー。
だもんで、ついお日様に顔を向けちゃうんだよね・・。
やっと鳳啓介から抜け出せたのに、顔中そばかすだらけのダルメシアン。。

とれるかなあ・・しみ、そばかす。。








2006-08-27(Sun) 18:41 | URL | くり #wQAHgryA[ 編集]

・・・・・お返事・・・・・

★こはさんへ

こんばんは!
そっか~この時期って宿題の追い込みなんですね~(≧m≦)
なんだかなつかしいわぁ~。
カタツムリ貯金箱ってカタツムリの形してるんですか?
あの渦巻きになってる部分にコインがちゃんと入るように作らなきゃいけないとか・・・結構貯まりそうかも(≧m≦)

いつも応援ありがとうございます。
嬉しいです♪
外に出たら少し気分も楽になりますね。
でも出て行くものも大きいので控えめにしなきゃ!(^┰^;)ゞ


★くりちゃんへ
こんばんは!
くりちゃ~ん、ちょっと気になってたのでメールしようかどうしようか迷ってたんだけど、旅行計画中ってことは
元気元気なんだよね?
カレンダーに◎つけてたからさあ~。。。ボソッ


久しぶりに厚い雲に覆われた気がするわぁ。
ここのところ結構青空で太陽がガンガンに燃えてたからね~(≧m≦)
ちょっと休憩しろってことなのかな。


私ももちろんお日様があるほうが梳き!でも夏はキライ(^┰^;)ゞ
くりちゃんもそばかすあるの?
私も子供の頃からず~っと。
でもそれを隠すような化粧はした事ないよ(^.^)b
キャンディ・キャンディの歌みたいσ(^◇^;)

2006-08-27(Sun) 19:43 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

