Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

CA4LAの帽子

ca4la帽子


帽子フェチです(* ̄m ̄)プッ


また買ってしまいました(;^_^A
これ、色は秋っぽいけどどっちかと言うと夏仕様?

大阪の南堀江にあるCA4LA(カシラ)っていう帽子屋さん。
確か立花通りに面したところにあったと思うねん。
入り口がステップで数段降りてから入るようになってて
ふとしたら見落としがちかもね。


数年前に帰省した時に、私と同様に帽子大好きな従姉妹と一緒に南堀江をブラブラしててこのお店に入った覚えがある。
結構広いお店だったよね。


その店の商品がネットで買えるとは思ってなかった!\^o^/
今日はサービスショットはアリマセン(;^_^A
この帽子、普通に被るんじゃなくてちょっとアシンメトリーに被るとステキ!
被り方はこちら→→リンクボダット

ま、私に似合うかどうかは分かりませんが・・・(;^_^A



2006-08-30(Wed) 20:18| 好きなもの| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

ふ~~ん

カシラってネットで買えるんだぁ

京都にもあるよ、何軒か・・・

なんにでも合いそうないい色だね!
思いっきり深~く被ってもいいじゃないε=(/*~▽)/

2006-08-31(Thu) 09:45 | URL | りえさん #-[ 編集]

・・・・・お返事・・・・・

★りえさんへ

復活おめでと~~!
もっと時間がかかるのかと思ってよ~。

カシラって意外とリーズナブルで買いやすいでしょ。
面白いデザインもあるしね(^.^)b

2006-08-31(Thu) 13:06 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

