Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

嬉しいわぁ~♪

お出かけしてました。
と言っても今日は近場。
田舎にもね~東日本最大級っていうイー○ン系のショッピングモールがありまして
こちらの専門店街ってのが結構充実してますねん(≧m≦)
ちょっと大袈裟に言えばららぽーとの田舎バージョンってとこでしょうか(・_・)ヾ(^^; オイオイ


さてさて、前置きはこの辺にしておいてぇ~
デトックスして新しい風を求めて三千里(*o☆)\バキッ
去年はロングだったので今年はショート。
今履いてるショートはかれこれ10年ものが2足。
そろそろくたびれて来たのでね~←言い訳(;^_^A


またまた長年履けそうなショートブーツをゲット。
これ、めっちゃ掘り出し物♪
2割引きで買っちゃったよ~ん♪\=^o^=\

D'ici@モード・エ・ジャコモのブーツです。


d’iciブーツ


見た目、デ!デカイ!と思ったけど
先がかなり細めで履いたら先が少し余るけど幅がしっかりガードしてくれてるのでスカスカしない。
皮がめっちゃくちゃ柔らかくて
6cmのウェッジソールでも高さを感じさせない歩きやすさに大満足!


そしてぇ~
遠出しなかったわけもありまして・・・σ(^◇^;)


楽天のポイントが貯まったのでほとんどタダ!で買ったミネトンカのショートブーツ
がつい先ほど届きました!♪

ミネトンカブーツ


もうちょっとポイントを貯めて完全にタダになってから・・・と思ったけど、
待ってるうちに最初に欲しかったデザインのはすでに売り切れになってしまったのでこちらを大急ぎで・・・。


紐をイチイチ結ばないとあかんので面倒臭そうやけど
一旦履いたら帰るまで脱がないような場所限定かな(* ̄m ̄)プッ

お座敷にオヨバレするわけじゃあないし
ま、そう言う場所へ行くにはこーゆー靴じゃあ行けないでしょσ(^◇^;)


今日のまとめ。
お買い物は上手に賢く!
さ~秋冬の準備は整ったぞ!
・・・しかし、暑さがぶり返してる今日この頃(T▽T)アハアハ

2006-09-08(Fri) 18:10| 好きなもの| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

嬉しいな~。私もD’iciが大好きよ。
靴の殆どはD’iciかBARCLAY。
先が尖った靴は嫌い。先が丸いか四角くくてヒールが少しあるのが好き。
ミネトンカは知らないブランドだわ。超可愛いね~。なんとも可愛い顔してるわ~。もう少しヒールがあったら買うのにな~。

2006-09-08(Fri) 21:04 | URL | P #-[ 編集]

・・・・・お返事・・・・・

★ピッキーさんへ
こんばんは。
レス遅くなってごめんなさい!

ピッキーさんもD'iciのファン?\^o^/
BARCLAYのステキなプーツは去年見せていただいたもんね~(*^^*)
ミネトンカはアメリカのブランドなんだけどモカシンとかで結構有名?
これ、ヒールないけどとても履きやすいですよ。
皮が柔らかいし、ソールは意外としっかり目でバンバン歩けそう!

2006-09-09(Sat) 19:58 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

