Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

週末みたいな・・・

夏休みが終わってパン屋さんも幼稚園への定期納品が始まりました。
月に2~3回給食代わりのプチパンの詰め合わせを作る作業。


なので今日は火曜日なのに週末同様、いや週末よりも早い出勤!
その上、なぜかオット殿が休みなので
まるで週末のような雰囲気(;^_^A

テンペのフライ




オット殿、先月のお盆明けから年に何度かある激務期間に突入し
毎晩帰りが12時前後。
土日も帰りは早いものの出勤が続いてたわけ。
ようやく落ち着いたらしくて今日は一日お休みが取れたらしい。


なんだか土日のような感じやけど
とりあえず久しぶりに夕食がいっぺんに準備していっぺんに片付けられるのが嬉しかったりする(≧m≦)


画像は、テンペのフライ。
夕べの夕食のおかずです。(;^_^A
フライと言っても我が家はほとんどオーブンでヘルシーフライ。
コレにはわけがありまして
その1)オット殿が健康診断で引っかかってからなるべく油を控える為
その2)後片付けがラクチンなので



しかし、このテンペのフライはホクホクしてて美味しいねんけど
オット殿には不評だったらしい・・・。
いや、不評と言うか
「あのイカフライ、なんだかいつものイカと違う味がしたよ」って。(・_・)ヾ(^^; オイオイ

2006-09-12(Tue) 16:44| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

(*≧m≦*)ププッ

テンペ⇒イカ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いいねぇ~旦那!!座布団一枚!!

ねね?カルピスバターってどんな味がするの?
ふつ~の味ですかい?

秋にどこさいくのさぁ~
いいなぁ~~~
またどこか行きたくなってきたよん。
ででも~今年はエアコンをつけてしまい出費が痛いでしたので・・・我慢っす(T0T)

2006-09-13(Wed) 10:03 | URL | 武蔵まま #ch2f7abI[ 編集]

・・・・・お返事・・・・・

★武蔵まま~♪

こんばんは。
特別大サービスで名前の後ろに「♪」をつけてみたよ(* ̄m ̄)プッ
テンペとイカ、ぜ~んぜん食感も違うと思うんだけどねぇ~~(´ヘ`;)ハァ


カルピスバターは使ったことないんだよ~!ごめん!
だってちょいとお高いから手が出ません(;^_^A


秋ね~・・・ムフフ(≧m≦)
そのうちわかるわよん。
ま、仕事柄長期の休みは無理なので近場よ近場。


北海道も今年は暑かったみたいやね。
エアコン、しっかり元を取ってくださいませよぉ~(^.^)b

2006-09-13(Wed) 19:57 | URL | ますみ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-09-13(Wed) 20:52 | | #[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

