Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ロゼ焼酎????

焼酎海童


頂き物の焼酎です。
芋焼酎。


見た瞬間
「え?これ焼酎?ワインとちゃうの?(?_?)エ?」
めっちゃ嬉しくて
さっき夕食で開けるまでワクワクo(^o^)oしてましたが・・・・


中は普通の焼酎でした
瓶がロゼ色だっただけ。。。(--;)


でも美味しいから許す!

スポンサーサイト


2006-09-14(Thu) 19:44| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

笑っていいとも~

・・で確か杉山清隆だったかな?
ちょいと定かじゃないんだけど、テレフォンショッキングの時のお土産にこの海童を持ってきて「美味しいんですよ~」って言ってるのを聞いて買いに走った私です"^_^"

ホンマ呑み助でスンマセンm(__)m

2006-09-14(Thu) 21:10 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

・・・・・お返事・・・・・

★りえさんへ
買いに走りましたかっ!!(*・0・*)ワオ
今度は是非是非一緒に飲みましょうね~。

2006-09-15(Fri) 14:09 | URL | ますみ #-[ 編集]

おひさしぶりです!
ますみさん、焼酎飲むの?
私は、宮崎県人。
芋焼酎ばかりですよ~。
いつも飲み慣れているものは
黒霧島(くろきり)です。
百年の孤独って知ってますか?
我が家は15年ものがあり、
旦那が「絶対開けるるな!」と
言います(^_^;)
呑んでみたい気もするけど我慢。
芋は飲めますが、麦・そばはあまり好きではありません・・・

2006-09-15(Fri) 19:14 | URL | pika #-[ 編集]

・・・・・お返事・・・・・

★pikaさんへ
こんばんは。
こちらこそご無沙汰です~m(__)m


焼酎は毎晩飲んでますよ~(^.^)b
ビールは滅多に飲まない(お腹が張るから体質的に合わないみたい)
けど
焼酎はガンガン行けます!(* ̄m ̄)プッ
pikaさんは宮崎だと本場の芋焼酎なんですねっ!
黒霧島も百年・・・も知ってますが
15年ものなんてっ!すごっ!!!
そのうちパンを持って遊びに行こうかなぁ~。
だんなさんの留守中に(≧m≦)

2006-09-15(Fri) 20:46 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

