Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ジーンズ新調

今日は美容院へ行ってそのままのんびりモード。
オット殿は飲み会やし晩御飯は一人豪華ごはん(?)


さてさて、話はかわって・・・・
ジーンズ新調!!
普段ストレートのジーンズしか履かない私が
最近のスキニーブームになぜか飛びつかず・・・。


逆にストレッチのブーツカットなんぞを買ってしまった!!(゜ロ゜)///


明日雨降るんとちゃう??(;^_^A

j&co.1



夏ごろから欲しかったJ&COMPANYのジーンズ。






ハリウッドセレブもご愛用だとか?
インポートものは高くて手が出ない!と思ってたけど
こちらのは普段愛用してるリーバイスにちょっと毛が生えたくらいのも結構多い。


わずか1%のストレッチでもノンストレッチとは全然違うんやねぇ~φ(.. ) メモメモ
タイトフィットやけど生地が柔らかくてすごく着心地がいいねん!


豪華な刺しゅうのも良かったけどサイズがないし
そしてセレブじゃないしどちらかと言うとボーイッシュに履きたいので
フラップポケットの細身のブーツカットに決定!


裾上げはあえてしなかったけどやっぱり長いなぁ~。
これ、カットしたらストレートに見えるかも?


股上17cmなのでかなりローライズ。
ボタンフライでボタンが二つしかないもん

見たくないでしょうけど一応お約束?(T▽T)アハアハ

j&co.2

スポンサーサイト

2006-09-20(Wed) 20:13| 好きなもの| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

ワシも欲しいな~

J&COMPANYのジーンズ。
インポート物にしてはメチャ安いねー!

>わずか1%のストレッチでもノンストレッチとは
>全然違うんやねぇ~
でしょ。ローライズ&ストレッチは快適じゃ~。

>どちらかと言うとボーイッシュに履きたいので
>フラップポケットの細身のブーツカットに決定!
お腹だけじゃなくて全身見せろ~(笑)
ますみさんお腹ペタンコね。スキニーもますみさんのこの体系ならメチャカッコウ良くはきこなせそうじゃん♪。
Pも一昨年までは万年少年でストレート派だったけど、去年からはブーツカット派に転向。目指せエロ格好良い(爆)
実は昨晩数えてみたらジーンズだけでも32本ありました。当然他にもあるわけでして、欲しくてもこれ以上は買えません。でも欲しいわ~。

2006-09-20(Wed) 21:20 | URL | P #4bWVJAFI[ 編集]

・・・・・お返事・・・・・

★ピッキーさんへ
こんにちは。
安いでしょ?びっくり!
秋冬モデルはちと高いけど
別にそんなの関係ないので春夏で出たのを少し安く買いました。(^.^)b


ピッキーさん32本も持ってるの~~!?(*・0・*)ワオ
ジーンズ好きな私もさすがにそんなには持ってないわぁ。
ピッキーさんの半分ちょいくらい。
でも結局良く履くものって決まってない?
私の好みはリーバイスの501と
今は廃盤になたメンズ522のちょうど良いローライズ。
522は近いうちにボロボロ膝をリペアに出します♪


>お腹だけじゃなくて全身見せろ~(笑)
今はお預けですわん♪
ピッキーさんにお会いできる日までねぇ~(* ̄m ̄)

2006-09-21(Thu) 17:04 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

