Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

夏の片付け

今日は涼しくてお天気もまあまあだったし
思い切って夏の後片付けなんぞをしておりました。


やっぱりね、お買い物三昧では後味悪いし(;^_^A
とりあえずやるべき事をちょっとでもやっておかないと!
自己満足?






朝、出勤前に一通り普段の掃除だけ済ませて居たので
帰宅後は早速扇風機やらエアコンの掃除。


午後のワンコの散歩を早めに済ませて
帰ってからは庭の草抜き。
とにかくね、すごかったんですっ!


ついこの前やったばかりやのにぃ~~・・・ついこの前っていつや?(T▽T)アハアハ
ヘビでも出るんとちゃう?って程茂ってましたわ(;^_^A


冬になる前にまだ後何回かやらないとアカンよなぁ。
ま、蚊が居なくなればいつでもやるけどね(ホンマかっ!!(*o☆)\バキッ)


明日はお休み。
今週は5連ちゃん出勤だったので長く感じたけど
終わってみればあっという間?
さ~てと、明日は何しよ?
横浜でも行くか?(・_・)ヾ(^^; オイオイ


いや、きっと家でパンを焼いて終わる事でしょう~(T▽T)アハアハ
スポンサーサイト

2006-09-22(Fri) 19:40| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

