Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

凍りこんにゃくスポンジ

凍りこんにゃくスポンジ


2ヶ月待ちでようやく届いた「凍りこんにゃくスポンジ

夏に、ロハスやナチュラルで検索して見つけた化粧品や日用雑貨のお店
まかないこすめ」さん。


これは人気商品らしくて注文しても2~3ヶ月待ちとの事だった。
そういわれると益々欲しくなってσ(^◇^;)
とりあえず欲張って3個注文してじっと待つ(* ̄m ̄)プッ


早速お風呂で使ってみた。

めっちゃええ感じ~~(*^^*)
石けん無しでも使えるけど
自分で作った石けんをつけて優しく優しくマッサージしてみたところ
とにかくええのよ、これがっ!

洗いあがった後の肌を触ったら一皮剥けたみたい!(*・0・*)ワオ
毛穴が小さくなってくれることを祈る!(≧m≦)

そしてもう一つお気に入りなのは
和紙タオル。
最初はゴワゴワしてたけど1~2回使用したら
繊維が使いやすくなって
肌への程よい刺激がたまらぁぁぁ~~~~ん!

トライアルセットに入ってる金箔入りの馬油の美容液もウフフ~(* ̄m ̄)

興味がある方はお店を覗いてみてちょ。




2006-10-05(Thu) 20:06| 好きなもの| トラックバック(-)| コメント 7

コメント

>興味がある方はお店を覗いてみてちょ
いくいく~~

2006-10-06(Fri) 06:23 | URL | MIU #J.dtgWaM[ 編集]

ええね~。
ずっと「和太布」と「びわこ」を使っていますが、ちとボロになったし・・・

>2~3ヶ月待ちとの事だった。
 
ますます、ええね~(笑)。

2006-10-06(Fri) 06:34 | URL | こは #xobgLSrc[ 編集]

別のお店のだけど使ったことあるよ~。
我が家でも好評でした。

2006-10-06(Fri) 12:43 | URL | P #-[ 編集]

(・0・。) ほほーっ
はじめチーズケーキかと思った(^^;;

どして、こうよさげなものを見つけることが
できるんだい???(‥ )ン?

お気に入りに入れさせてもらいました~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
今度買ってみるよ!
毛穴のレポよろしくv(*'-^*)bぶいっ♪

2006-10-06(Fri) 16:15 | URL | 武蔵まま #ch2f7abI[ 編集]

★MIUさんへ
こんにちは。
見に行った?もう買った?
気持ちええよ~♪

★こはさんへ
こんにちは。
びわこは有名ですよね・・・って、私は使った事ないんですがσ(^◇^;)
このスポンジは洗顔用で
しっかりした弾力がありながら顔をマッサージする時にはプルンプルンしてて気持ちいいんですよ~♪
是非お試しあれ~!


★ピッキーさんへ
こんにちは~。
お!ピッキーさんはすでに使ってたんですね。
別のお店のってどこのだろ?


★武蔵ままへ
ちわっ!
気持ちええよ~♪
お気に入りに入れたのね。
色々と欲しくなるでしょ?
金箔入りの馬油はトライアルセットに入ってた小さいのを使ってるけど
もったいなくてちょびちょび使ってるσ(^◇^;)
毛穴のレポねぇ~・・・実物みられへんでぇ(* ̄m ̄)プッ

2006-10-06(Fri) 16:27 | URL | ますみ #kZeyWgBk[ 編集]

お店では生産が間に合わず待たなくてはいけないのね。
せっかちだもの待てないわ。うひっ(=v=)

スポンジとリップのセットをヤフオクで落札!!
早くコイコイこんにゃくちゃん♪

2006-10-09(Mon) 15:50 | URL | MIU #J.dtgWaM[ 編集]

★MIUさんへ
増産体勢が整ったとの情報が入ったんだけど、まだ品切れ状態だった?(?_?)エ?
でもそこで諦めずにオークションで落札するMIUさんはもっとすごい!(*・0・*)ワオ

2006-10-09(Mon) 20:36 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

