Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

身体が軽い秋

今日は台風一過のような快晴!\^o^/
昨日の嵐がウソみたいやわ。

今日は仕事。明日も仕事。
連休でお休みなのは月曜日だけ。

でもええねん!
天気が良くて涼しければ体も軽い(^.^)b

今日も帰宅してから昼食もそこそこに
掃除やら2度目の洗濯に、冬用のラグを干したりあれこれバタバタ。

秋になると身体が軽くなるのが自分でも良くわかる。
秋も春も季節が良い時期ってすごく短いやん?

有意義に使わないとね。

味覚の秋ですからぁ~
きっと美味しいもんいっぱい食べると思うし。
食ったら動けよ!(・_・)ヾ(^^; オイオイ

さてと、お天気が良くてバタバタしてるけど
その合間に編み物なんぞも・・・。



帽子2006


余り毛糸で編んだニット帽子。

また色々編みたいなぁ~。
編み物モードに突入か?(≧m≦)
スポンサーサイト

2006-10-07(Sat) 20:33| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

ますみさん、こんにちわ。
随分ご無沙汰しちゃって。。

写真を見輝と頭クリクリしたくなってきちゃいました。(笑)
いつかさせてね、くりくり、くりくり。

オーブンが故障してしまって、古い小型オーブンで自分のパンを焼いているんですが・・・だめね~。
太鼓判おおせそうなくらい、マジまずい。(苦笑)

ガスオーブンも購入検討中だけど、卓上だと電気と併用みたいだから、ビルトインになるかな。
ガス栓の工事なんかも入れるとちょっと大事って感じ。

ますみさん、元気&楽しそうでなにより♪♪

2006-10-08(Sun) 11:27 | URL | くり #wQAHgryA[ 編集]

★くりちゃんへ
こんにちは。
私もね、メールしようかな~って思ってたところ!
元気そうでなによりやわぁ~。
もしかして・・・読んでる?
私は全然進んでない(;^_^A
だから進歩がないんよね~~(´ヘ`;)ハァ

オーブンの故障は痛いよね、パン焼きにとっちゃ!
卓上って電気と併用なの?知らなかった!
いっそのことキッチンリフォームってのはどう?
すっごく気分が変わって
お気に入りの場所になって入り浸ってしまうかもよ~~♪

2006-10-08(Sun) 13:35 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

