Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

オーブン再修理・・・タダ!

6月半ば頃に修理してもらったガスオーブンが
あれからすぐに調子悪くなって
今朝修理に来てもらった。
もちろんタダ!!
当たり前やろがぁぁぁ~~!
ラッキ~~♪♪



症状は前と同じ。

(高温状態が長く続くと庫内の温度が上がって空気が膨張して
扉がほんの少しだけ開いてしまい、センサーが感知してオーブンが止まってしまう・・・というもの。)

でも帰省して使わない期間が長かったし
帰ってきてからは電子レンジとオーブントースターを別に買ったので
以前と比べたらガスオーブンを使う頻度が極端に減ってたわけ。

扉のバネの部品交換したばかりなのに・・・
わずか2~3ヶ月でこんなことになるとはっ!
かな~~~~~り お怒りモードに入った私)`ε´(プンプン!!

昨日の朝一番に電話。
もちろん始業前から電話鳴らしてやったよ(* ̄m ̄)プッ

なるべく感情的にならずに・・・でもめっちゃキツイ言い方してたよなぁ~(≧m≦)

再現↓

“とにかくね、使う頻度も少なくなってるのに
なんでわずか数ヶ月で同じようになるんですかぁ~?
部品交換が原因だったんじゃないんですかぁ~?
もうええ加減にしてほしいです!
何度も来て貰うのも申し訳ないけど
こっちも出張料金やら、内容不明の特別料金とか、払うのいやですのでねぇ~
最近は使う頻度が少なくなってるから急ぎではありませんけどぉ~
なるべく早く来てもらえると助かりますけどっ!”

しっかりと言うべき事を言っておいたので
修理担当者は来るなり
「今回のは修理代一切要りませんから」って。

当たり前でしょ。
もし請求されたら保留にして家のメーカーに電話して一連の内容を説明してまで支払い拒否しようとまで考えてたもん。って、やりすぎ?(;^_^A

ま、とりあえず修理も終わったので
使ってみようかな~(*^^*)

スポンサーサイト

2005-09-06(Tue) 12:29| 日々のこと| トラックバック 0| コメント 2

コメント

そこ・・

笑うとこじゃありませんから~って怒られそうですが。。。
キレないようにでも言うべきことは言わねば!!と
顔を緩めたり引きつったりしてる様子が目に浮かぶぅぅ(* ̄m ̄)プッ
オーブンは直ったのかな?
さぁて、ブリ嬢はいかがかしら??

2005-09-07(Wed) 09:03 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

★りえさんへ

りえさんも多分同じ事言うでしょ?(* ̄m ̄)プッ
あ、でも言い方はもっと上品だよね(;^_^A

ブリサ、少しずつ良くなってます~ご心配おかけしました。
毎度の事ながら、やっぱり大阪での悪夢がトラウマになってる私でした(;^_^A

2005-09-07(Wed) 14:09 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/64-befcddd1

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

