Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

よみがえったリーバイス522

リペアジーンズ1


愛用していたメンズリーバイス522が生まれ変わって
手元に帰って来ました。


なんと!
高松まで遠征してましたっ!

先日妹と電話で話してて
私以上にジーンズにこだわりを持ってる妹は
近所にとてもキレイにリペアしてくれるお店があって
しょっちゅう利用してると言うことだったので早速お願いした。

めっちゃ履き心地が良くてどうしようかずっと考えてた。
膝から下をカットしようか
それとも普通のジーンズショップでつぎはぎしてもらおうか・・・とか。

今や廃盤になってしまった522。
これぞビンテージ?・・・と勝手に解釈しておりますが
両膝が破れてしまってさすがに年齢的にボロボロを履いて出かけるのもちょっとね~と思いながらそのままの状態だった。

でもでも!!
見て見て~~~
リペアジーンズ2


どこが破れてたん?っていうほどキレイにしてもらった
ちょいとシミはあるけど
早速明日から仕事に履いて出かけられるわぁ~~♪

妹よ!ありがと~~~!
スポンサーサイト

2006-10-15(Sun) 20:50| 好きなもの| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

へぇ~~そんなところがあるのねん。
破けたらもうそのまま!って諦めていたもんなぁ~
しかしすごいね~~~うん!(^^)

って、その前に・・・・タバコやめて太り続けるこの体をどうにかしなきゃ!
次は禁酒かね?
すごい健全な体になりそうだわぁ~
≧(´▽`)≦アハハハ

2006-10-16(Mon) 10:37 | URL | 武蔵まま #ch2f7abI[ 編集]

横レス失礼・・・
むーたんママ、お久しぶり♪
最近、あっちもこっちも禁煙者続出。
私もやめなきゃなぁ~;;;
それにしても、やぶけたジーンズが綺麗にリペアできるんだねぇ。スゴイや。

あ、それから・・・
ぷり家から再びびっくりニュース。
新メンバーはなんと、うめ&ゆずの2頭だそうな。わたしゃお口あんぐり・・・です。

2006-10-16(Mon) 15:46 | URL | ユカリン #mcV/.LoU[ 編集]

あらま~
わざわざジーンズ破って穿く輩に、こうして穿く事の素晴らしさを教えて上げたいざんす(  ̄m ̄)プッ

ぼちぼちメガネが必要な私には、ほんとにまったくわかりません(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

2006-10-16(Mon) 18:01 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

★武蔵ままへ
そうなんだよ~すごいキレイになって帰って来たよ!
びっくり!

禁煙と禁酒どっちもやるの?
私は絶対にお酒は止めたくない!
っていうか、自然と量は減ってるんだけど
毎晩の楽しみなんだもん~♪

★ユカリンちゃんへ
ユカリンちゃんは一旦止めてたんとちゃうかったっけ?
だとしたら再挑戦!

なんですとっ??!!
2頭一緒に~~~?(*・0・*)ワオ
うめゆずちゃんって同じ種類なん?
それにしても、さわちゃん、やりまんなぁ~(* ̄m ̄)


★りえさんへ
ジーンズを破って履く年齢はとっくに過ぎたよσ(^◇^;)
メガネ必要ない人だってわからんほどきれいになったよ~~~\^o^/
めっちゃ嬉しい~~♪

2006-10-16(Mon) 19:37 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

