Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ちょっとずつやってます

あっという間に連休も終わり(TT;)グスン

来週はメインイベントを控えてるので忙しくなりそうやけど
アレコレ言ってるうちにもう11月やんかっ!(゜ロ゜)///

ショップの方、お待たせしてすみません(;^_^A
今日もちゃんと石けん仕込みました。



ブログにアップしてないけど
11月半ば頃には数種そろう予定(ようやくかっ!!)。

大幅に予定が遅れてしまってるけど
最近は無理せずにやろうと思ってるので
どうしてもこういうペースになってしまうんよね。

お客さんは大事やけど
自分の身体も大事にしなきゃならないってことを
今年何度も痛感したので
心身ともにしんどくならないペースでやっていこうと思ってる。

ショップを個人で経営してる人は皆同じやと思うけど
石けん作りだけじゃなくてラッピングやラベリング
その他事務作業を一人でこなすのはかなり時間が必要。

石けんだけじゃなくて他にもやりたい事ややるべき事が沢山あるし、全部完璧にできないのは当たり前。
好きな事がキライな事になってしまわないような
ペースでやるのが一番良いんだとようやくわかった。

なんだか言い訳タラタラですが
そんなこんなでボチボチやってます。

11月中旬には数種の石けんをアップ予定。

昨日はマシになってた肩こりが
今日はコリコリ~(>_<。。。
ガラガラうがいが出来ないほど首が後ろに曲がりません。
早く寝て明日からまた仕事!
で、週末はお楽しみ~~~o(^o^)oワクワク

2006-10-28(Sat) 20:46| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

そうそう、自分の身体が一番ですよ。
悪くなったって誰も面倒は見てくれない。
仕事でも石鹸の方でもそうですよ。
いっぱいいっぱいになったら
ゆっくり休めばいいんです。
私は休みばっかりですけどね(^_^;)
一日が30時間あればいいのに・・とか
よくいうけど、あくまでも(ここ、すごく強調)
自分の時間が6時間増えるってことで
お願いしたいですね~\(^o^)/
アハハ~

2006-10-29(Sun) 08:46 | URL | pika #EBUSheBA[ 編集]

話を聞いたときは、まだまだ先だと思っていたけど、あっという間に秋になっちゃった。

あまり根詰めて、支度しないように・・・自分のじゃなくっておいてく方のをね。。。(;; ̄ー ̄)σ

2006-10-29(Sun) 11:03 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

★pikaさんへ
こんにちは。
私も一日24時間じゃ足りないと思う日が多かったんですが
今年半ば頃から体調が悪くなった時に
「いや、やっぱり体と言うのは24時間が限度なのかもしれない」と思いました。
無理して睡眠を削ってしまったら後が怖いなって。
やりたい事は沢山あるけど
意外と時間って待ってくれるんだな~とも感じましたね。
だけど余りのんびりしすぎると怠け病になってしまうので、そろそろ重い腰を上げなきゃ!(^┰^;)ゞ
いつも心配してくださってありがとうございます♪

★りえさんへ
こんにちは。
りえさん、最近色々と忙し楽しって感じで
ちょっと遊びに行くのを控えてましたが
読み逃げでゴメンね。

ほんと、あっという間に10月も終わり!(゜ロ゜)///
今回はワンコのはちゃんとするけど
オット殿のはテキトー。
明日カレー作って取り分けて冷凍するだけ(* ̄m ̄)プッ
冷蔵庫新しくして助かったわぁ~。
これでも冷凍がいっぱいになりそう(;^_^A

2006-10-29(Sun) 16:27 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

