fc2ブログ

Entries / Comments

Categories

Archives

台湾旅行(番外編2)

今日はめっちゃ寒い!
ちょうどええ時期に台湾に行ったもんやなぁ~とシミジミ。
と言っても台湾は温暖やし、あっちにいる限りはこの寒さを体感するわけじゃないんだろうけどね(;^_^A

さてさて台湾旅行記も最終回。
ま、今回のは台湾旅行とは関係なさそうやけど・・・(;^_^A

大阪には移動と寝泊りの為だけに帰ったようなもの。
い~~やいや!
絶対にそれだけでは終わらせません!(≧▽≦ゞギャハハ




行きも帰りも伊丹空港。
・・・ってことはぁ
ナンバ経由の直行バスを使うってことでして・・・。ウッシッシ((≧m≦)

行きは夜遅くなりそうだったので諦めてたけど
帰りは難波から伊丹へ行くバスが出発するまでにまだ時間があったので
と言うか、時間を作ったので
シティーをちょいとブラブラ~。
いや、かなり早足でお目当てのお店に直行!

台湾旅行の予算がかなり余ったので
いつも行くbulle de savonでセーターとベルトをお買い上げ~\^o^/

ナンバでお買い物1


何の変哲もなさそうなセーターやけど
後姿がカワイイんよね~(*^^*)
飾りボタンがいっぱい。
袖の膨らみも普通のタートルセーターにないデザインやしね(≧m≦)
ナンバでお買い物2

ベルトはリングで折り返して締めるやつ。
実はこのタイプのをずっと探してたけど気に入ったのがなくて
この革のハンドメイドのを見た瞬間に買ってしまったよ(;^_^A

台湾では鳳梨酥と靴意外に買いたいのが無かったので
お小遣いが結構余ったので助かった~('O`)~3 フゥ~

あ、名誉のために(?)言っておきますがあ
台湾旅行は両親が旅費を出してくれたけど
アッチでは両親が両替するのを忘れてて(・_・)ヾ(^^; オイオイ
全て私が払ってました・・・でも予算の半分しか使ってないのよ(*・0・*)ワオ
「持ったら使う」この私がやでぇ~~~!!びっくり!
そんな珍しい事があっても雨が降らなかったので
やっぱり私と母は晴れ女~♪

って、全然話がそれてしまった(;^_^A

遊ぶ前の仕事は苦にならず
遊んだ後の仕事(レンチャン)はかなりきつかったけど
明日はようやくお休み~♪

しかし、ショップの石けんがボチボチ出揃ったので明日からはショップの作業に取り掛からねば!

また台湾へ行く為に稼ぐぞ~~~!p(^^)q



つぶやき・・・オット殿の会社の現法が台湾(台北)にあるらしい。
転勤にならんかなぁ~。。。ボソ(-。-)



スポンサーサイト




2006-11-12(Sun) 12:53| お出かけ| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)