Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

潜伏?

こんなに放置したのは久しぶりかも?(^┰^;)ゞ

生きてますよ~♪
体調もすこぶる良好~\^o^/

急に寒くなったのでパソコンしてるとどうしても指先が冷たくなるんよね~(´ヘ`;)ハァ
一気に霜焼けになりそうな気がして
夜間はなるべく控えめにしてました。

この季節はこう言う状態が続くかも。

明日はようやくお休み。
この4日間はなんだか長かったなぁ~。
今日の雨が明日も続きそうなので家で大人しくしてよ~っと。
霜焼けになる前にちょっと掃除でも・・・(;^_^A
スポンサーサイト


2006-11-27(Mon) 13:33| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

無事にsoulより帰国したじょ~
東京もsoulも充実したよ~
楽しい総4泊5日だったよ(*^^*)
出国前にはねえさん(笑)にも会えたし~
めちゃくちゃ話やすいお方やったわぁ~(*^^)

soulも半分は自由でブラブラとコリアンの友達と(会話は辞書片手に!)
帰ってきたくなかったよぉ~(笑)

次回はぜし会おうね!!

2006-11-28(Tue) 11:21 | URL | 武蔵まま #ch2f7abI[ 編集]

★武蔵ままへ
おかえり~~♪
楽しかったみたいやね~♪
辞書片手に友達とネイティブと話しながらなんて、すっごい進歩じゃないのぉ~!!
やるや~ん(^.^)b

りえ姉と会ったんやね。
私も仕事がなかったらなぁ~・・・夜だったらオーケーだったのに(≧m≦)
次回待ってるよ!

2006-11-28(Tue) 13:23 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

