Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今年はまじめに?

今日はお休み。
でも今月のお休みは健康診断やレッスン、その他でまとまった時間が作れそうにないし
それでなくても平日は残業が入りそうやし
・・・ってことで
今日は朝から張り切ってしまったよ。





すでに先日のお天気が良い日にカーテン類の半分以上は洗濯し終わってたので、今日は残りを・・・と思ったら
ベランダがいっぱいになるほど洗濯物があったので断念

そのかわり小さい窓の網戸類を全て洗ってテラスに干して
窓のサンを拭いて
今先ほどようやく終わったところ('O`)~3 フゥ~

履き出し窓ははずし難くてオット殿にはずしてもらわないと無理なので今日はやれないからまた別の日に・・・やるのか?

今年は「大掃除」はもちろん「中掃除」もしないぞ~~!
と決めてたのに
そうと決まったら逆に掃除がしたくなる
あ~天邪鬼!!!

とは言っても、結局最終的にはよそのお宅の半分くらいしか出来ないんだろうけどね(;^_^A


2006-12-05(Tue) 11:07| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

