Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

デーツシロップ

先日のデーツシュガーに引き続き
今度はデーツ シロップなるものを購入してみました。



デーツシロップ



これ、めっちゃ甘い!
ハチミツとちゃうの?って思うようなコクがある。
さわやかでサッパリしたハチミツのような感じ。

薬蜜本舗さんの薬草の花からとった自然派蜂蜜「薬蜜」の一つ「紅橘」のようなさわやかさ(*^^*)

ああ~~!
デーツはクセになりそう!
いや、すでになってます。σ(^◇^;)

ずっと品切れだった富澤のデーツ、毎日チェックして入荷と同時に
大人買いしてしまったもんねぇ(^┰^;)ゞ

詳しくは「まくろび*ごはん」でどうぞ。


2006-12-06(Wed) 20:13| 好きなもの| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

