Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

8歳になりました

flor061209


久々にわが子登場~!

無事に8歳を迎えました。

相変わらず無愛想な顔してますけど
相変わらず食いしん坊ですけど
相変わらずどん臭いですけど
相変わらずマイペースですけど
相変わらず・・・って、もうええってか?

ま、こんなフロールですが
やっぱり愛しい長女です。




特別にプレゼントは用意しなかったけど
人参とリンゴを煮込んでしっとりケーキを作りました。
florバースデーケーキ


クリームは豆腐クリーム。
前回作ったのとほぼ同じやけど甘味はデーツシュガーとメープルシロップを少々。

年に一度くらいは身体に優しい甘さならOKやもんね。
(ケーキのレシピは「まくろび*ごはん」でどうぞ)

フロちゃん、まだまだ元気で居てね。
そう言えば、私のパーソナルソファはワンコ禁止なので
飛び乗れないようにクッションを積み重ねてたのに
ふと見たらその上にジャンプして乗っかってたわ・・・オバチャンフロールまだまだ健在!!

スポンサーサイト

2006-12-09(Sat) 17:19| ワンコ| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

姉さん!

ちょいとお先に、8歳の誕生日おめでとうございます!

お茶目なブリ嬢に振り回されながらも、しっかり長女のお役目、ご苦労様でございます(o゚▽゚)oニパッ

熟女の色香を振りまき、僕を惑わせてくださいまし~~

おめでとさんどすぅ~~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

2006-12-09(Sat) 17:37 | URL | ベル@りえさん代筆 #pMqNKNFc[ 編集]

★ベル君@りえさん代筆様へ
どうもありがと~~♪
毎年「早いなぁ~」って思ってしまう。
その分私も年食ってるわけだけれども(;^_^A

オバロール、これからは体調の変化に気をつけてあげないとね。
ベル君ありがとね~♪

2006-12-10(Sun) 14:14 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

