Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ちょこっと忙しくなってきた

少々忙しくなって来ました。
と言ってもPCの前に居る事が多いんやけど・・・




先日書いた記事(今後の事)の通り
ショップのリニューアルオープンに向けて少しずつ準備してます。


一緒にショップをやってる従姉妹とも連絡とりながら
少しずつ進めてます。
特に新しい事を何か始めると言うわけじゃないので
気分的には楽なんやけど
パート勤めしてた2年間にサボってたツケが回ってきたと言うのか
画像の整理とか、在庫管理とか、とにかく色んな整理作業が山積み状態!( ̄□ ̄;)!!


これって、もしかしたら一からやり直したほうがええんとちゃうの?って思うくらい(;^_^A
先日の頭痛も手伝って(手伝うなぁぁぁ~~!)
長時間ぶっ通しでPCができる状態じゃないので
チョコチョコ・・・って具合。
だからなかなか進まん!!)`ε´(


ってなワケで、パソコンの前に居る時間が多いとは言え
なかなか皆さんの所に遊びに行く事が出来ない状態です。
ほんとにゴメンなさい!


自分のエントリーはなるべくアップしたいと思ってます。
日記だし、話したいこと書きたいことはいっぱいあるのでねσ(^◇^;)


こんな状況ですがどうぞよろしくお願いしますm(__)m









2005-08-19(Fri) 19:52| 日々のこと| トラックバック 0| コメント 1

コメント

ログの移動ができてないよなぁ~。
コメントとかTBとか・・・(TT;)グスン

2005-08-20(Sat) 11:29 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/7-3060bafb

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

