Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

小枝のデザイン

研究科3-2-12-1


今日はレッスン日。
先月は旅行直後だったので休みが取れずに欠席したので
今月は絶対行くぞ!と張り切って行って来た♪

今日のテーマは
「小枝の線による空間構成」

こーゆー造形的なの好きやねんなぁ~σ(^◇^;)




時間切れでちょっと密度に欠ける枝ですけど(;^_^A
結構上手く構成できたので満足~♪

単なるカゴに見えるかもしれへんけど
反対側は↓↓のように
枝を密にせずに空きを作ってメリハリをつけた。

研究科3-2-12-2


飛び出した太い枝は
フィニッシュアップの時にカットしようと思ったけど
曲げてみたら造形が安定して立ってくれたのでそのままデザインの一部として残す事に。

は~今日はなんだか気分がええわぁ~(*^^*)



2006-12-13(Wed) 17:31| フラワーデザイン| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

これを・・

・・水に沈めて、そ~~っと引き上げると美味しそうな魚がかかっている(≧∇≦)ブァッハハ!

んじゃないのねぇぇぇ~v-15

フィニッシュアップって文字もフィッシュアップに見えちゃう私・・眼鏡か休養かどちらかが必要なのかしら( ̄▽ ̄;)あはは・・

2006-12-14(Thu) 15:34 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

★りえさんへ
こんばんは。
そんなにお魚が食べたいの?(* ̄m ̄)プッ

2006-12-14(Thu) 20:42 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

