Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

年末ですかぁ~?

クリスマスが終わった途端に、いや、昨日のクリスマスが終わる前に
すでに店の中ではお正月の準備が始まってた。

おせち食材がいっせいに陳列されて
もうすでにお正月ムード。

でも今年は例年に無く新年を迎える気分じゃないのは私だけ?




暖かいからかなぁ。
いつもなら結構気分的に忙しなくてバタバタしてるけど
今年はなんとなく落ち着いてるわ。

もちろん仕事は早出あり残業ありで忙しいけど
家に帰ってからはPCをする時間が削られてるくらいで
それ以外はゆったりと過ごせてるかな~。

しかし、年末だってのに明日と明後日は連休。
明日はフロブリをシャンプーに連れて行くので自分で申請しててんけど
明後日は嬉しいお休み!\^o^/
・・・ってことで、さっさと予定を入れてしまった(* ̄m ̄)プッ

ちょいと贅沢して来まっさぁ~(≧m≦)
一年の疲れを落としに・・・。

スポンサーサイト

2006-12-26(Tue) 14:11| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

ますみさんこんばんわ。

家もいま一盛り上がらないの。
やっぱり寒さが足りないからかなあ・・。

スーパーなんかも「1日から営業します。」・・なんて貼ってあるし・・・。
昔は大抵お店は3が日お休みだったから、食料品なんかも買いだめして、おせちも一杯作って・・・。
あの絶体絶命感が良かったんだよな。。

私も28日に忘年会。。
ちょっとめんどくさ~(笑)。

2006-12-26(Tue) 19:07 | URL | くり #wQAHgryA[ 編集]

★くりちゃんへ
こんばんは。

くり家もやはり同じ雰囲気?
今日は激寒いけど明日なんて20度くらいまで上がるらしい( ̄~ ̄)ξコマッタモンダ
やっぱり正月は正月らしいのがいいよね。

前に勤めてたスーパーも元旦から営業だったんだよ。
でも私は元旦は絶対に仕事をしたくないってことで必ず休みを取ってた。
当たり前やん?お客さんのお正月を考える以前に従業員がお正月を知らずに何ができるっての??
・・・と、怒ってたわけ。
今のスーパーは一応2日から営業。('O`)~3 フゥ~

忘年会かぁ。
もう何年もやってないけど・・・年に一度くらいは盛り上がりたい気分σ(^◇^;)

2006-12-26(Tue) 20:11 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

