Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

スニーカー新調

スケッチャーズスニーカー


自慢じゃないけどスニーカーを良く履くくせにたったの2足しか持ってない。
夏用と冬用。
・・・でも厳密な区別はしてなくて
もっぱら冬用として買ったのを履くことが多い(;^_^A

夏用って言うのは長年愛用してるコンバース。
色がオフホワイトなので冬場に履くと寒々しいので履かないだけで
いつのまにか夏用になってしまっただけ(≧m≦)





通勤にも遊びにも、近所だったらお買い物だってスニーカー。
ジーンズが多いからついついそうなってしまうんよね。

履き心地が良いとそればかり履いて、履いて、履きまくって・・・履き潰すらしいσ(^◇^;)
くたびれて来た程度だったらそのまま履く。
でも、ほころびて来たらその途端に即買い替え決定!!

今回買ったのはスリッポンタイプのスニーカー。
スケッチャーズ

ルコックのハイカットタイプとどちらにしようかな~とめっちゃ悩んだんよね。
コンバースのハイカットを愛用していた頃を懐かしんだりなんかして(^┰^;)ゞ

でも、とりあえず脱ぎ着しやすいこっちに決定。

細身のデザインなので今までと違った雰囲気やけど
ジーンズ以外にもあわせられそうで満足じゃ~(*^^*)

スポンサーサイト

2006-12-26(Tue) 20:03| 好きなもの| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

スケッチャーズ なのぅ?

靴箱の奥に大昔のスケッチャーズ の厚底スニーカーが眠っている事を私は見て見ぬ振りして、早何年になるでしょうか・・・/(^◇^;)

こんな素敵で履きやすそうなのが出てるんだぁ~

・・・いいけど・・・これも見て見ぬ振りしてスルーしりことにしようぅヾ(´ー`* )ノフゥ♪

2006-12-26(Tue) 21:14 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

ごぶさたしてます^^

こんにちは、ますみさん
本当に暖かくて年末じゃないみたいですよね。

ところで久しぶりにせっけん注文しましたのでよろしくお願い致します~
年明けになってもかまわないので、楽しみに待ってまーすv-222

2006-12-27(Wed) 11:23 | URL | Asako #-[ 編集]

★りえさんへ
スケッチャーズってバリエーションが豊富だよね~。
私もちょっと迷ったけど
やっぱり普段一番良く履くってことを考えてこれにしたんだ~。

見てみぬふり・・・ね(* ̄m ̄)プッ


★Asakoさんへ

こんにちは。こちらこそご無沙汰してすみません!!
今日もめっちゃくちゃ暖かくて11月なみの気温らしいです。

石けん、どうもありがとうございました。
年末年始はお休みになるので年明けの発送になりますが宜しくお願いしま~すm(__)m

2006-12-27(Wed) 13:17 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

