Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

新年早々・・・ブチッ!!

仕事始め。
スーパーは2日から営業。

しかし、2日と3日は惣菜と鮮魚のお寿司部門がとにかく忙しいので
各部門から1名ずつ交代で応援に行くことになってて
(今年からっ!)
今日は私が当番。

この地獄のような忙しさから開放されたいが為に
以前のスーパーの惣菜(寿司専門σ(^◇^;) )を辞めたのに
まさかやることになるとはねぇ~~(´ヘ`;)ハァ

新年早々グチで始まったけど
とにかくね、キレたよ!
はっきり言うたよっ!






応援なので使いっぱは当たり前だと思ってたので
そのつもりで行ったわけ。

私が作業をしていた場所はネタを切ってる調理場から離れた広い部屋だったのであれこれと行ったり来たりしててんけど
ネタがなくなったから調理場へ行って
「すみません、○○と××がないのでお願いします」と言ったら
帰って来る返事があいまいやねんね。

一人は「あそこにあるよ」
(あそこってどこやねんっ?!)

別の人「ないっ!!」ときつい口調。

は???(?_?)エ?
こっちは始めて来た作業場やし
どこになにがどうなってるのか全く分からんわけやん?
無いと伝えるだけでええんかい?
しかし、これからが客が増えてくる時間帯やのに
それじゃ困るやろ??
握る人たちも待ってるわけやし。
ちゃんと分かるように説明するのが当たり前やろがっ!!

ブチっ!
頭のなかで鳴ってしまいましたわσ(^◇^;)

「あの、こっちは応援で来てるわけなんですよっ!
ちゃんと説明してもらわないと
わからないじゃないですかっっっ!!!!」
・・・と、かなりきつい口調で返事してしまった私(;^_^A

私の怒りに気が付いたのか
その場で仕切ってたオバサンが
「どしたの?ごめんね、ここに○○××▲◆・・・・」とその場をとりなしていたけどさ~。。。

ええ加減にせいっ!と言いたかったよ、ほんと。
忙しくても人数が多すぎて要領が悪いんとちゃうのか?と思わなくもなかったけど・・・ま、とりあえず終わったので後はどうなろうと知りまへんっ!

さ~あしたはパン屋で仕事。
ミキサーの音がうるさいなんて消しゴムのカス程度のことだと
シミジミ感じた一日でした。




スポンサーサイト

2007-01-02(Tue) 14:04| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

