Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

久しぶりに来客

今日は久し振りに来客がありました。
一応年末にはすでに決まってた事なんやけど
仕事から帰って掃除やら食事の用意をしてたら
さすがにくたびれた('O`)~3 フゥ~


来たのはオット殿の同僚とバイク仲間。
会社の同僚は独身君。
バイク仲間は奥さん共々何度か会ったこともあるし
家にも遊びに来たことがある仲なので
結構気兼ねなく楽しめるメンバー。

寒いので鍋。
でもね~そのバイク仲間の方はす~~~っごく良く食べるんよね。
噂には聞いてたけど
以前会った時にはそれ程感じなかったのに
今回は冷蔵庫が空っぽになるほど(;^_^A






鍋とサラダと簡単なキッシュを作って
枝豆やら、お麩で作ったスナックやら出したけど
鍋の中身があっという間になくなるなくなる~~(*・0・*)ワオ
大慌てでパスタをゆでてツナ缶とタマネギで簡単ナポリタンを作って出して・・・それでもあっという間!(゜ロ゜)///

ちなみにここまでわずか1時間(;^_^A
さ~どないしょ~~(>_<。。。
今日の仕事帰りに食材を補充して買って来たけど
全然足りないかも~~?!

もちろん、皆さんかなり飲む方も進んでまっせ~~(T▽T)アハアハ

それにしても、嬉しかったのは
野菜がとにかく好きで肉がなくても野菜だけの鍋でも全然OKとか♪
しかも、白菜やキャベツの芯の硬い部分がすごく好きらしくて
それだけの鍋でもいいとか・・・(≧m≦)

彼の食べっぷりを見ていたら
「肉!」という感じがしてたけどそう言う意見を聞いたら
何でもあり・・・やんね?(* ̄m ̄)プッ

とりあえず
冷凍保存していた頂き物のでっかいアサリやら
残り物野菜やら色々取り混ぜてまた鍋に投入!

最後はタクシーがお迎えに来たので残った物はお持ち帰り~~(;^_^A

おかげで後片付けがラクチンラクチン~~♪

さ~て、明日はようやくお休み。
年末年始連続で休み無く出勤していたので
チーフがあさってもお休みをくれたみたい。サンキュ!( v^-゚)Thanks♪

ようやくゆっくりお正月や~~♪
・・・・と行きたいところですがっ!

オット殿、仕事始めを一日伸ばして明日はお休みするらしい( ̄□ ̄;)!!
ええ加減にしてくれよっ!
頼むから一人にしてぇぇぇ~~。

そうやっ!
横浜でも行こうかな~~o(^o^)o

でもね~バーゲンへ行こうと思ってたのに
なんだか欲しい物もないし
ムダにお金を使うのもイヤやし・・・
やっぱり家で着付けの練習でもすっかな?σ(^◇^;)

とりあえず明日の気分で決めよ~っと。



2007-01-03(Wed) 22:24| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

