Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やっぱり・・・横浜へ

夕べは楽しかったけど正直言うたら「楽しさ半分、怒り半分」だった。
怒りの矛先はオット殿。
酔っ払うのは全然かまわないけど
とにかく醜態を見せないで欲しい。

朝から顔を見るのが苦痛だったので
横浜へ逃げた私。

バーゲンだというのに、バーゲン前は行くぞと決めてたのに
なんとなく物欲がなくなってる。
でもやっぱり家に居たくなくて・・・とりあえずブラブラ~。



ロフトと無印でバスグッズと少し大き目のweckのキャニスターを買って
ルミネのマクロビカフェへでランチ。

チャヤマクロビオティックは有名なので一度行ってみたかったんよね。

ちょっとゆっくりとくつろいでから呉服屋さんへ行ってみた。
まだ、着付けの練習もしてないけど
実は和小物をほとんど持ってないので
何かええもんないかな~と覗いてみた。

最近はオシャレ着として和服を着る人が多いせいか
可愛らしい小物がいっぱい~~(*・0・*)ワオ
小物070104-1


色々見て店員さんに聞いて、そしてお財布と相談して
前から使ってみたかった、深みのある紅色の帯揚げと帯締めを買うことに決めた。
ボルドーとパープルが半々なので見せ方次第で違う顔が出そうやん?
それと、これも欲しかったリバーシブルの平組の帯締め。
この茜色って直ぐに売り切れるらしいのでラッキー\^o^/

そして、ちょっと変わった色合わせでフォーマルにも使えそうな帯締めももう一つ。
小物070104-2

さ~て、いつから練習するんや?(T▽T)アハアハ

なんとな~く気分も良くなってきて
フランフランやアフタヌーンティーで
デトックスした後の食器棚に必要な器を二つ購入。
帰りには富澤で食材を調達。

必需品をアレコレ買って
それ程使ってないのに
気が付いたら手には小物がいっぱいだったわσ(^◇^;)

あ、こちらはまさにオマケ。
フラ~ッと立ち寄ったユナイテッドアローズのrelaxing green labelでのお買い上げ品。
unitedarrowsワンピ


ジャージー素材のカジュアルなショート丈のワンピ。
グレーって似合わへんねんけど、バックルがブラウンだったので
結構ポイント高そう?・・・ってことでジーンズと合わせられそうなのでOKね。

明日ももう一日お休み。
連休って嬉しいなぁ~。

スポンサーサイト

2007-01-04(Thu) 20:38| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

("э")\ヨシヨシ

なかなかよろしいお買い物!
特に帯締めは、組み合わせしやすいお色目d(^0^)b グッ!

さぁて、お次は着付け??

こっそり写メして送りなさいませ~パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)

2007-01-04(Thu) 21:16 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

明けましておめでとうございます

ごあいさつ 遅れました。
明けまして おめでとうございます。
本年もどうぞよろしく お願いいたします。

バーゲンか~。
物欲はあるけど時間がない~。
あ、予算もあまりなかったりして(笑)。
行くのは諦めて、ネットで少しチェックする程度にしておこうと思ってます。

2007-01-05(Fri) 07:25 | URL | こは #xobgLSrc[ 編集]

★りえさんへ
こんにちは。
こっそり写メすらできないヒドイもんだったっす(;^_^A
また何度か練習するからそのうち・・・m(__)m

★こはさんへ
あけましておめでとうございます!
こちらこそどうぞ宜しくお願いします~♪

バーゲン、行く前は張り切ってたのに
なんとなく変な気分で行ったもんだから小物買いばかりしてしまいました。
私もボーナスが出てなかったらおそらく行かなかったかもしれませんが・・・(;^_^A
富澤に寄ってパンの材料を調達して帰ろうと思ったんですが、さすがに粉類は重くて買えずに帰って来ましたσ(^◇^;)

2007-01-05(Fri) 14:19 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

